プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイナルファンタジー8のサイファーの画像を探しています。

サイファーかっこいいから好きです。

画像検索してもなかなかいいものが見つかりません。

アドレスを教えてください。

A 回答 (2件)

サイファーの画像の画像についてではないですが


スクウェア・エニックスの著作権に関する規定。

スクウェア・エニックス全体でゲーム画像の使用については
一切許可してません。
http://www.square-enix.com/jp/support/informatio …


ただし、プレイオンラインのスクリーンショット機能を使った画像については
『「プレイオンライン」著作権の利用に関するガイドライン』を
承諾・厳守する場合においてのみ使用可能。
https://secure.playonline.com/polapps/s/s.kb.htm …

ファイナルファンタジー8はプレイオンラインコンテンツでないので
「許可を取ってやっているところ」は一般的にありません。

この回答への補足

リンクを拝見させていただきましたが、「転載について」禁止されているということですよね。

私は転載をする目的で探しているのではありません。自分ひとりで画像を見て楽しむだけなんですが・・これもダメなら当然あきらめますが、そんなことないですよね。そういうことを言っているんです。
プレステオンラインとスクウェアエニックスにはないのかな・・

はじめの目的とだんだんずれていってるのが悲しい…。

補足日時:2005/08/04 22:44
    • good
    • 0

ゲーム中のムービーとかの画像をお探しですか?


もしそうなら、スクウェア・エニックス、もしくはゲーム販売サイト以外のサイトにあるものは、全て著作権法に違反している可能性があります。

違法サイトも違法にアップされている画像も、それこそ星の数ほどあると思いますが、もし上記に書いたものをお探しでしたら、ここにURLを書くことはできないと思います。

この回答への補足

いや、ちゃんとスクウェアエニックスに「許可を取ってやっているところ」です。許可を取っているフリーのものです。

スクウェアエニックス側が無償提供している画像もあるのではないかと思います。

もちろん私はそういうことを言っています。

他のキャラはあるのですが、サイファーのかっこいいのとなると見つからないのです。だからだめもとで聞いてみているのです。

補足日時:2005/08/04 02:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!