準・究極の選択

3,5年以上前からテレビで全然見なくなった芸能人で誰思いつきますか?
 私がふと思いついたのはマイナーな芸能人ですが吉本新喜劇に出てた(名前は知らないのですが)、鼻が大きくてよくポットに似てることからそれをネタにして頭を押したりしてた人です。
 
 

A 回答 (17件中1~10件)

私は最近 「安西ひろこ」を見てないなぁ・・と思って 


ふと検索してみましたが、やっぱり最近活動してないみたいですね。
    • good
    • 0

新・加勢大周こと「坂本一生」が思いつきました。



ちなみに、吉本新喜劇の鼻が大きくてポットに似てる芸人は「帯谷孝史」です。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~desalvo/obitani.htm
    • good
    • 0

つぶやきシローと、野村さちよ(漢字がわからなくてすみません、サッチーとよばれてました)見かけません。

    • good
    • 0

帯谷孝史さん?『アホンダラ教の教祖』マニアックですね~(笑)



ではマイナーついでに、ぜんじろうと森脇健治。
    • good
    • 0

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …

を見ると懐かしい名前がいっぱい出てきます
    • good
    • 0

私も吉本新喜劇の帯谷孝史は最近見ないなと気になっていました。


帯谷さんは借金を作っていて、吉本にも取り立てに来たとかで迷惑がかかる為出なくなってしまったそうです。
あと他に思いつくのは、ゾマホンとかですかね。
    • good
    • 0

やっぱり「電波少年」系の芸能人でしょうね。



猿岩石やドロンズ、チューヤン、なすび……。この番組に出ていた芸人って見事に使い捨てられました。(泣)

今、「エンタの神様」や「笑いの金メダル」に出演してる芸人さんたちも同じような運命をたどるんでしょうか。
    • good
    • 0

志茂田景樹さん


数日前の夜、久しぶりにNHK教育テレビで見ました。
    • good
    • 0

ダンディー坂野。


まぁ予想していましたが(笑)
NO7さんなすびは電車男に出ていますよ^^
    • good
    • 2

○「孫」を歌った大泉逸郎。


○岡本夏希(樹?)杉本彩は辛うじて残った・・・
○小泉孝太郎
○テツandトモ
○鳥羽潤
○石原真理子
○藤谷美和子
○いしのようこ
○松尾嘉代
○工藤夕貴
・・・・・・・・・
今日はこのくらいにしといたろ!!(爆笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!