dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おそらく車のCMに使われていたと思うのですが、
もしかしたら車ではなかったかもしれません。

Tears for Fearsの『Woman in Chains』に雰囲気が良く似ていて、
最近話題のiTMSで試聴した時「これだ!」と思って
買ってしまったのですが違ってました(でもこれもイイ曲でした)。

そもそも本当にCMだったのかも自信がなくなってきたのですが、
『everytime you go~』(ヒアリングは全ッ然自信なしです)っていう
フレーズを一定の期間に何度か耳にしたような記憶があるので、
CMか何かかと思ったのですけど。

不確かな情報ばっかりで恐縮ですが、よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

PAUL YOUNG の「EVERYTIME YOU GO AWY」ではないでしょうか…違ってたらすみません…



参考URL:http://smehp1.sme.co.jp/Music/International/Arch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これです!
こんなに早く回答をいただけるとは思っておりませんでした。
早速iTMSで検索してみましたが
残念ながら登録はないようでした。残念。
CDショップで探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/06 03:21

#2です。

きっとこれだと思います(^^)
だんだん記憶が(というかアントニオ・バンデラスの似合ってないショートカットの髪形が)甦ってきたので、探してみました。

参考URL:http://www.subaru.co.jp/square/cm/forester/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり車のCMだったんですね!
車のCMってイイ曲が多いですよね。
ポイントなのですが
回答にポール・ヤングが入っていた方へ順に付けさせていただきました。
すみません...
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/06 03:40

今晩は


「everytime you go~」というフレーズだけでの回答ですが、
Paul Youngの「Everytime You Go Away」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみにオリジナルはDaryl Hall & John Oatesです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=47451

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=30230
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかほんとに「everytime you go~」と歌っていたなんて。
自分のへっぽこリスニング能力が役に立って嬉しい限りです!
ホール&オーツのモト歌も機会があったら聞いてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/06 03:27

ホール&オーツのEVERYTIME YOU GO AWAY でしょうか。

ごめんなさい、視聴できるサイトをみつけられませんでした。

参考URL:http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988017606346
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!