プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。

iTunes Music Store 日本版 (以下 iTMS-J) がはじまりましたが、まだまだお目当てのものが少ないです。そこで、現在の iTMS-J ですでに販売されているもので、皆さんのおすすめの曲を、「アーティスト」と「曲名」を添えて教えてください! "ひとり 2 曲まで" で、お願いします。1 曲ずつ買えるのが、iTMS-J の魅力のひとつですね。

じぶんは、

・U2 の Vertigo.
・綾戸智絵 の Your Song (エルトン・ジョンのカバー)

です。
つじあやのさんの歌 (まだ少ない) や、canna さんの「風の向くまま」(フジテレビ ドラマ「TEAM」のテーマソング) なども販売してほしいのですが、まだありませんねぇ。

A 回答 (1件)

やはりここは、松崎しげるの「愛のメモリー」を一位にする運動に貢献することがよいかと思います笑


いい曲ですし!
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

あははっ。「愛のメモリー」ですか。ひじょ~に微妙な選択肢ですっ。どうしましょう?

それにしても、松崎しげるの曲まで売られていたとは… 新しい発見でした。

お礼日時:2005/08/07 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!