「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

かなり初歩的な質問ですみません。

ライブドアでブログを始めようと思い立ち、早速マニュアル本も買ってきてついにブログデビューしたんですが・・

なぜか文字が人より大きいんです!(本文とタイトルが同じ大きさ・・)

そのため文字が入りきらず変なとこで勝手に改行されてしまいます。
分かりやすい本にもさすがに文字の入力方法まではのっていませんでした。

ハイレベルな質問の中、このような初歩的質問で申し訳ありませんが、ご回答願います。

A 回答 (1件)

Livedoor(無料)を使っています。



文字サイズが大きいとのことですが
ブログのテンプレート(CSS,HTML)の中身は
触っていますか?
同じテンプレを使っているのに自分のブログだけ
表示がおかしい!という場合、コンテンツの追加など
で</font>タグが抜けてる可能性もないとは
言い切れないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
テンプレートの中身は全くいじってないのですが・・・
最近パソコンの調子も悪いので、買い替えも検討しつつしばらくこのままで様子をみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!