アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グランディア3のバトルのことなんですがコンボとクリティカルのどちらをどのタイミングでつかっていいか、わからないのでわかる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

「どのタイミングで」っていうのがよく分かりませんが、自分は



コンボを使うとき
 ・SPが少ない
 ・コンボカウンター狙い
 ・空中コンボ狙い
 ・特にすることがないので
クリティカルを使うとき
 ・敵が技を使いそう
 ・空中コンボ狙い
 ・相手のほうがゲージが早く、味方が対処できなくなりそうなとき

というところです。キャンセルするときは味方の助言がかなり的確なのでそのままいけます。行動できる味方が2人以上で空中コンボを狙うとき、狙う敵の近くにいる味方か一番素早い味方を「キャンセル」にすると結構いけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!