キティちゃんの「赤ちゃんが車に乗っています」ステッカー(でいいのかな?)
を探しています。
サンリオのお店で聞いた所、扱っていないと言われました。
以前見かけた事があるのですが・・・
もう、生産されていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

見つけた!こんなもんでどうでしょう?


会社名 株式会社セイワ
商品名 ハローキティベビーズスイングサイン
電話  03(3877)5546(代表)

もしホームページが見れなければ電話したらいかがですか?

がんばれ、お母さん(^。^)
参考になれば幸いです。
またイエローハットのHPから行ったので置いてあるかな

参考URL:http://www.seiwa-c.co.jp/kitty/index_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ホームページを見ました。可愛い商品が沢山あるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 10:06

生産は分かりませんがオートバックスで見かけましたよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2001/10/24 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハローキティとチャーミィキティ

誕生日は、キティちゃんのミシンが欲しいなと、言われて探したらハローキティとチャーミィキティと2種類ありました。キティちゃんの事はよく分かりません教えて下さい。

Aベストアンサー

ハローキティはサンリオのキャラクターシリーズの1つ。

キティの本名はキティ ホワイトだよ。http://www.sanrio.co.jp/characters/hellokitty/kt_family.html



チャーミーは、キティが飼っている猫です。
http://www.sanrio.co.jp/characters/charmmy/

Qキティちゃんに口がないのはなんでですか?

キティちゃんって何故か口がないよね
なんでだろう?

Aベストアンサー

「それは、一緒にいる人と気持ちを分かち合う為です。口は最も表情を決定する要素。描かないことにより、嬉しい時には嬉しい顔に、悲しい時には慰めてくれている顔に見えます。キティの表情も接する人の、その時の気持ちによって変化して見える訳です」

「一番初めに口の描かれているハローキティが登場したのは1981年に劇場公開された人形アニメーション映画『キティとミミィのあたらしいかさ』になります」

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091145495930.html

Q羞恥心キティちゃんのキャラで…、

羞恥心キティちゃんのキャラで…、

羞兄はキティちゃん、心兄はキティちゃんの妹のミミィちゃんなのはわかりますが…、
恥ぃ坊はいったい誰でしょうか…?頭にリボンではなく、前髪があるようですが…?
それとその子は、キティちゃんとどういう関係でしょうか…?

知っている方がいましたら教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
羞恥心キティちゃんが知らないんですが、前髪があるのはダニエル君だと思いますよ!
キティちゃんのボーイフレンドでダニエル・スターと言う名前です。
サンリオでもグッツあるので検索かけたら画像も出てくるはず。


間違いでしたらすいません(´Д`)

Qキティちゃんの作者、ゆうこお姉さんの新キャラクターをご存知の方おります

キティちゃんの作者、ゆうこお姉さんの新キャラクターをご存知の方おりますか?
母がテレビで見たそうなので、曖昧なのですが、目の中にリボンがあるキャラだった。
というのです。
是非、情報を!!!

Aベストアンサー

レベッカボンボンのことでしょうか?
でも目の中にリボンがないんです。

参考URL:http://www.rebeccabonbon.com/site/

Q子ども(3歳 男の子)がキティちゃんの自転車を欲しがっています

この春幼稚園に入園した3歳の男の子なのですが、以前からキティちゃんの自転車を欲しがっています。
ちなみにこんな感じのものです。
http://store.yahoo.co.jp/joy/05a5cfa5e2.html
別に男の子だからキティちゃんはおかしい、とは思いませんが、あとあと好みが変わったり、友達にからかわれて「やっぱりイヤだ」なんてことになったら困るなあ、と買うのを躊躇しています。(そんな理由では買いなおすつもりはありませんし・・・)

自転車屋さんで他の自転車も見せたのですが、「やっぱりキティちゃんのがいい」といって買いませんでした。
トーマスでもアンパンマンでもなくキティちゃん・・・。
他にはキティちゃんのものを欲しがったことはなく、おもちゃもトーマスやボウケンジャーなどが好きです。
青ならいい、というわけでもなく、「キティちゃんの青の自転車がいい」のだそうです。

小学校に上がったら買いなおす予定でいますが、キティちゃんの自転車、買っちゃって大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

あらら、かわいいですね~。子どもって突然「え~?」と思うようなこと言い出しますよね。
実は、家の息子はお姉ちゃんのお下がりのセーラームーンの自転車(オレンジ、紫、ピンクの組み合わせの女の子カラーでした)でした。可哀相とは思ったのですが本人に聞いたら「いいよ」というので乗ってもらいました^_^;
色はどうにもなりませんが、シールは剥がしてあげました(いくらなんでもセーラームーンは厳しくて)。普通にうれしそうに乗ってましたし、お友達に何か言われる事も無かったですよ。
あのてキャラクター自転車は、シールを剥がしてしまえば皆同じですから大丈夫ですよ。それに意外と短い期間しか乗れないので最後までお気に入りのキティーちゃんかもしれないですよ(^^)

Qサンリオのおまけ

昔、サンリオで商品を買うと、包装の外側にシールで貼付ける様な感じでおまけが付いてきたと思うのですが、今も付いてきますか?

Aベストアンサー

今でもありますよ。

ちなみに「いちご新聞」もまだあります☆

Q地域限定キティをさがしています(たぶん東北?)

以前仙台で購入したキティのストラップが壊れてしまったので,同じのを購入しようとしています。
しかし,どんなサイトを見ても,オークションを見ても,探しているキティが見つかりません。

おかっぱのキティで,赤に水玉の入った着物のような服を着ています(赤以外の色もあるはずです)

仙台で購入したので,東北地方限定だと思います。
何キティなのかも分かりません。

何か情報があったら教えてください!!

Aベストアンサー

cotamaさん こんにちわ(^-^)9

お探しのキティちゃんは、『座敷童子キティ』ちゃんの事だと思います。
おかっぱで、チャンチャンコみたいな服で、座布団に座ってるのを私も持ってますよ(^-^)

cotamaさんのおっしゃる通り、仙台限定でわなくて東北バージョンと購入時のシールに書いてありました。
東北内の空港や、高速のAPなどで購入できるのですが、
ネット販売でわ私も以前遠方のが欲しくて探したのですがサイトが見当たらなかったです・・。
東北自動車道と繋がる関東北部のAPでも売っているのを見た事があり、東北じゃなくても買えるんだ・・と思った事があります。

早く新しいのが買えると良いですね・・(;-;)

Qサンリオとサンエックス

最近リラックマというキャラクターが気に入ってて
気づいたのですが、
こげぱんとかたれぱんだはサンエックスという
会社のキャラクターなんですね。
サンリオの「Sun」まで同じロゴなのですが
サンエックスはサンリオとはどういう関係
なんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

ともに関連会社では無いようです。因みに会社の歴史はサンエックスのほうが古いです。

http://www.sanrio.co.jp/about_s/gaiyou.html

http://www.san-x.co.jp/company/comp01.html

Qキティちゃんの中身

USJやピューロに着ぐるみのキティちゃんがいるのですが、あのキティちゃんにはどんな人が入っているのですか?
キティちゃんはみんなのアイドルなので中の人を決めるにも選考などがあると思うのですが、知っている方ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

中身もキティちゃんです。子供の夢を壊すものが中身であろうはずがありません。

Qサンリオって?山梨男??

ハローキティとかのキャラクターものを扱っている
サンリオって会社は山梨の男の人が作った会社だから
"山梨男"=サンリオになったと聞いたことがあるのですが本当ですか??知っている方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

スペイン語のSan Rioに由来していて、意味は「聖なる河」という意味だそうです。
http://www.tipst.com/tipsing/origin.html

http://www.google.co.jp/search?q=cache:5w2al1U8TwkJ:www.sanrio.co.jp/about_s/aisatu1.html+%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%82%AA+%E7%94%B1%E6%9D%A5&hl=ja

参考URL:http://www.tipst.com/tipsing/origin.html


人気Q&Aランキング