「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

皆さんは何派ですか?
そして主に何をするのが好きですか?
沢山の方の御意見をお待ちしております。
*締切日の目安は、大体一週間から二週間後:遅くても一ヶ月後です。でも回答が余りにも増えなかったらその時点で終了したいと思います!

因みに私は、インドア派で読書したりパソコンするのが好きです♪

A 回答 (10件)

どちらかというとインドアですねぇ~。

でも時々友達と遊びにいくので完璧インドアではないです。

家では夏休みなんでゴロゴロしてます(笑)あとはパソコンいじってます。
たまに思いついて洗濯したりですね。

この回答への補足

回答者様全員にご報告致します。
まだ早いと思いますがそろそろ締め切りたいと思います。
ポイントの方はすいませんけど先着順の二名の方にさせて頂きます。
ご了承下さいませ。

それと皆様、回答して下さって本当に有難う御座いました。

補足日時:2005/08/11 20:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/08/10 08:58

 こんばんは。

 私もインドアです。でも、体をあまり動かさないアウトドア派だとも思ってます。例にあげると、

 ”人気の無い海の見える所に駐車して、本を読んだり音楽を聴いたり、海や景色を写真撮影したり。”

 ”往復40分位かかる図書館にわざと車もバスも使わずあるいて行く”

 等です。

 休日はもっぱら買い物ばかりです。(猫を10匹飼っているので、ドライフード5kg~8kgと、猫の缶詰3缶パック×6種類を買います。おーもーい~!後は家族の食料品を安売り時間にスーパーめぐりしたり。おらの休日は何処にあるの?って感じです。)

 私も友人少ないです。友人はその代わり、みんなマブダチです。最近生活がみんなバラバラなので、一人で過ごす事が多いですが、一日にメール10通位バカ話で交換したりしています。

 とりあえず、夏で暑いし人が多いのに海に行く人の気がしれません。海は見る物!同じ出かけるなら、夏は山とか避暑に行こうよ?と思います。

 今年は、少し遠くにあるハイキングコース(車乗り入れ可)に有給取って平日に行って、静かに読書しに行きたいと思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/08/09 08:51

両生類という回答は邪道ですか?



キャンプ・草野球・ポタリング(プチサイクリング)を
こよなく愛しプレーする自分がいるなか、

プラモデル・ラジコン・ペーパークラフトも大好きなおっさんです。

工作系は「この日はとことんやるゾ」と前もってスケジュールを必要とします。

野球やソフトボールはグランドの日程でプレーし
雨ならペーパークラフトに走ります。

自転車が危険です。

気持ちイイ!っとなると、とんでもないトコロにいたりします;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/08/09 08:48

インドアよりの中間派でしょうか・・。



普段は仕事が終われば、TVを見たりオンラインゲームをしたり
で完全なるインドアですが、思いたつとバイクを走らせて3,4時間ドライブしてみたり、ふらっと買い物に出たり、車を運転したりと急にアウトドアになりますね。
 私の場合は気持ちしだい、思いつきで決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/08/08 13:36

平日の夕方・夜はインドアですね。

学校から帰ってきてわざわざ遊んだりはしません笑。

でも休日は父も休みなので、買い物に行ったりは家族で行ってます。

実は今日、3食とも外食でした笑。

なので、中間です。

特に苦手ではないんですが、友達同士でワイワイすることはおっくうです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も友達同士で騒ぐのは苦手です。
こんな感じだから友達も少ないのかなと思っています。

お礼日時:2005/08/08 13:35

私も基本はインドアですかね・・・。

イヤッ、中間派かもしれません。
何も用がなければ、ひたすら寝てます。たまにパソコン。
でも、寝てるだけだと太るので、ウィンドウショピングをしに行きます。
だから中間派かなぁといったかんじです。

私は仲の良い友達としか遊びません!あんまり仲の良くない子に誘われても、遊びに行ってるのに逆に疲れてしまうからです。そういう子に誘われたら。うま~くかわします。お金がないとかバイトがロングだからとか。
もちろん嘘ですが・・・。あっでも飲み会は出ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/08/07 21:34

20歳の女子大生です。


基本・・インドア派です。お友達と遊ぶのも友達の家に行ってまったりTVやらパソコン見ながらボケーとしたいです。
一人でならひたすら寝てます。。この調子で寝続けたらきっと身長2mも夢ではないってぐらい寝ます。。(本当は158cmですが。。笑)

が。。私のキャラ的(とにかく明るく元気なキャラなんですが。。)にインドア派に見えないらしく友達はよく休みにアウトドアに誘ってきてくれます。その時は重い腰を上げて行きます。(もちろん友達に重い腰ってバレないように・・)

一人だと本当に引きこもってますが誘われたら出て行きます。
一人で買い物なんて1ヶ月に1回あればいい方です(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/08/07 19:42

こんばんは。



そりゃもうかなりのインドア派です。
めっちゃめんどくさがりなんですよーーー。
あと、この歳になると人と会うのに気遣いするのが
疲れていやなので~~。
だんなさんとでしたらまあ出かけますが、
あとは肉親、仲のいい友達くらいとときたまでかけるくらいですね。

あと、夏はものすごく暑いし、今は特に夏ばてしてるので
でかけたくないことこの上ないです。

インドアでしてること・・・
パソコン・DVD鑑賞ですね。(映画が好きなのです)
あと、主婦なので一応家事も・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/08/07 19:40

金があればアウトドア


無ければインドア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/08/07 18:39

こんにちは、大学生の男(20)です。



>皆さんは何派ですか?
ん~、インドア派だと思います。
友達などからの誘いが無い限り、無い自分からは外出とかはしないんですよね~。
夏だと暑いから、冬だと寒いから・・・っていうような感じで、約束がなければ大概家にいますね・・・。

>そして主に何をするのが好きですか?
そうですね~、音楽ラジオを聴いたり、パソコンとか。
の~んびりしてます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も同じ様な感じです。
誘いがあれば外出しようと思いますが、それ以外はよっぽどの理由がない限り家にいますね。
確かに今の時期は暑いから出たくないですよね。

お礼日時:2005/08/07 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!