dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日のぐーチョコランタンの撮影場所がわかる方、教えていただけませんか?
詳細情報としては、ガラスの筒のようなものが地面から何本も生えていたり、
ガラスの実のようなものがなっている木があります。
また、大谷石みたいな石でできたお城のような建物がありました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


今朝うちでも観ていました。

わたしは、箱根のガラスの森かな?と思いました。
わたしが最後に行ったのは6年以上前でしたが、庭園の感じが似ていました。
でも、当時は、ガラスの木はなく、椅子とテーブルのある所(ガラスの筒がある所)は、ガラス製の(ドラクエ)スライムそっくりなオブジェだったので自信はありません。

参考URL:http://www.ukai.co.jp/garasunomori/index2.htm,ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介していただいたHP見てみました。
ここです!ありがとうございました!
すごくステキな場所ですね。
少し家からは遠いのですが、機会があったら行ってみたいと思います♪

お礼日時:2005/08/12 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!