10秒目をつむったら…

GBAソフトのポケモン リーフグリーンで出てくるアンノーンの種類が9種類しかないのですが、
もっと種類ないのでしょうか?
金銀では25匹ぐらい居たように思うのですが・・・
わかるかた、お願いします
またルーフグリーンのオススメ攻略サイト知ってる方、あれば教えてください。
どこにいってもたいていのサイトは詳細不明とかばかりでいやになりましてね。。。

A 回答 (2件)

金銀では26匹(アルファベット)


リーフグリーンでは新たに2種類追加
詳しくは↓
http://pikkees.fc2web.com/ANNONE.htm

参考URL:http://pikkees.fc2web.com/ANNONE.htm
    • good
    • 0

!?の形が追加されたほか、


ひとつの遺跡で捕まえられるアンノーンは限られ、しかも
出現率の低いものもいるのでコンプは難しそうです。
粘らないとなかなか出てこないと思います。
アルファベットのA~Zの形と!?ですから、結構な種類がありますよね。

私も、確か雑誌の攻略見ながら捕まえにいった気がしますけど、
全然そろいませんでした;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!