ムーランルージュの主題歌、‘Lady Marmalade‘最近ヒットしていますが、原曲をちょっと聞いたことはあるのですが、自分では調べようがありません。どなたか知りませんか?

A 回答 (3件)

こちらが参考になると思います。

http://www.mainichi.co.jp/edu/weekly/cd/01/1201. …
    • 0

補足です。

'75年に全米1位まで上がった大ヒット曲で、アラン・トゥーサンがプロデュースし、バックにはミーターズの面々なんかも参加しております。
    • 1
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございました。
早速、入手したいと思います。

パティ・ラベルがいた「ラベル(LaBelle)」のヒット曲です。

http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800616563&c …
    • 0