昨日、「ドラゴン桜」を録画予約していたと思っていたら、間違って「金スマ」を録画していました。かなり楽しみにしていたのでかなりショックで、かなりへこんでいます。僕の知っている人は誰も録画していなかったので、頼る人がいません。
どうすれば昨日の「ドラゴン桜」見れますか?どうしても見たいので見る方法はありませんか?どうにか見る方法を教えてください?かなり楽しみにしていて、どうしても見たい番組なので、どうかどうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

残念ながら直接見る方法はわかりませんが、かなり詳しく内容が書いてあるサイトがあるので、一応URLを載せておきます。

すでにご存知でしたらすみません;

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/article/5859478.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考URLどうもありがとうございます。内容を知るにはこのサイトしかありません。見させていただきます。

新しくドラマ好きの友人を作ることをお勧めします。

今回、見れなかったものをその友達が録画しているかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕方ありません。再放送を気長に待ってみます。

横浜にビデオライブラリーってのがあるんですけど、今やってるドラマなんて無いだろうしねえ?

地方では一週間遅れで放送してるドラマとかだと、その地へ出向いて見るという手段が残されてますが、今調べたらどの県でも東京と同じ回が同日同時刻に放送されてるようです。。

あとはドラゴン桜ファンの掲示板をWEBで検索してお友達を作り、ビデオ鑑賞会を開いていただく位しか思いつきません。

ちなみに英語を教える怪しい先生が出てきたって話です。
    • 0
この回答へのお礼

あいがとうございました。仕方ありません。諦めます。気長に待ってみます。

合法な手段では見る方法はありません。

知り合いに聞くかDVDが出るまで待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。仕方ありませんね・・・。