Raphaelの「秋風の狂詩曲」&「不滅花」の歌詞を教えてください。

A 回答 (2件)

「秋風の狂詩曲」


http://lyric.kget.jp/lyric/wq/vl/
「不滅花」
http://lyric.kget.jp/lyric/iy/pl/

↑のURLからとぶと歌詞が見れますよ(^^)
    • good
    • 0

ごめんなさい、回答ではありません。

m(_ _)m

歌詞などを掲載する時には、著作者の許諾が必要になります。
著作権者の許諾を得ないで、歌詞を掲載することは違法です。
ですからここでは歌詞を全文書くことは出来ません。
#お気持ちは分かりますが…。

詳しくはJASRACのサイト(参考URL)をご覧ください。

では。

参考URL:http://www.jasrac.or.jp/contents/faq/lyricm.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q倖田來未サンの曲の歌詞で「あきらめるのはまだ早すぎるの」とか「キレイになるために」のフレーズが入ってる曲って??

タイトルがめっちゃ長くなりましたが…;;(笑)

倖田來未サンの曲で
「あきらめるのはまだ早すぎるの」とか「キレイになるために」
のフレーズが入っている曲はなんという曲なんでしょうか??
一生懸命に2時間ほど探したのですが…判らず…(笑)なので、どうか教えて下さい♪

Aベストアンサー

「Butterfly」だと思います。
以下のサイトで試聴ができるので確かめてみて下さい。

http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=RBS1-45214

Q「飛び立つ鳥を見た」「君とstay」が歌詞に含まれている曲。

題名通りです。
有線放送のJ-POPで最近良く流れている曲で、気になっているのです。
アーティストは男性で、ロックっぽいです。

ご存知の方、お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらキャプテンストライダムの「キミトベ」でしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01363

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/CaptainStraydum/index.html?AICL-1660

Qユーミンの曲で歌詞の1フレーズに「血を吐くくらい名前を呼びたいの」というのがある曲名を教えて下さい。

ユーミンの曲で歌詞の1フレーズに「血を吐くくらい名前を呼びたいの」というのがある曲名を教えて下さい。
「吐くくらい」ではなく「出るくらい」だったかも知れません。

Aベストアンサー

遠い旅路

Q曲名を教えて下さい。歌詞「天使の羽に包まれて」

先日、有線にて流れていたのですが、
サビに「天使の羽に包まれて~」という歌詞が含まれている曲
を知っている方はいらっしゃいませんか?
歌詞検索等、色々調べてみたのですが見つかりませんでした。

曲調的にはアイドルやアニメソングみたいな感じで、女性の方が歌っていました。

少しうろ覚えなので歌詞を少し間違えている可能性もありますが、宜しく御願いいたします。

Aベストアンサー

曲名: バニラな空
アーティスト: つりビット
http://www.youtube.com/watch?v=ff9kho1bajs&t=14s

Q「さくら」の言葉が歌詞に入っている曲なんですが。教えてください。

「さくら」の言葉が歌詞に入っている曲なんですが。教えてください。

07年の3月頃にコンビニで流れていたのを数回、耳にしたのですが誰の曲か分からずじまいです。
一人で歌っている女性の声(若い)アイドルか女優かも?
ミディアムテンポでアコースティックな感じだったと記憶してます。
歌詞に「さくらの花の~」だったか「さくら舞い散る~」って入っていたような気が・・・。
その後、あまりヒットしなかったのか耳にしません。

いろいろ調べてみましたが 北乃きいの「桜舞う」かもしれませんが
歌詞が分からず確認できません。
誰かご存じないでしょうか?
いきものがかりとも違いました。

Aベストアンサー

大山百合香「春色」でしょうか?
2007年3月にリリースされました。

参考URL:http://www.ohyamayurika.com/disco/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報