hotmailを何時もOE5.0.2上からアカウントを追加して送受信しておりましたが、いつものように受信しようとしたら、突然エラーの表示(ノートンのアプリケーション終了or再起動)がでて、再起動してみると、何時もあったhotmailの下のフォルダが見えなくなってしまいました。
上記は会社でのことで、自宅に帰って受信してみるとやはり同じ症状が出てしまいました。
どうしてなのでしょう?とりあえず会社のマックはPRAMクリア等はしてみましたが、直りませんでした。

環境(自宅)PB2400C/320/112MB/os8.1/OE5.0.2です。
直るでしょうか。
大変便利に使用していたので是非直したいです。

誰か教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今日10月26日から、Macintosh版Outlook Express 5.Xで


Hotmailを利用した際に、サーバー側での認証が出来なくなる障害が発生する、とMSNのヘルプ(参考URL)にありました。

その障害のため、Mac版Outlook Express 5.Xを使ってのメールの送受信ができなくなるそうです。

今のところ、ブラウザを使ってHotmailにアクセスするしか方法がないようです。

参考URL:http://help.msn.co.jp/maintenance.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

「解決」ではありませんが、納得しました。

修正パッチが出るまでは、本来の使用方法で使います。

お礼日時:2001/10/26 21:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング