プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江戸川河川敷の、東西線妙典駅からの徒歩圏内でバーベキューを予定しています。
ネットで調べたところ、妙典小学校の前(東西線の橋の下の辺り)でよくバーベキューをしているというのがありました。
ここにしようかと思っているのですが、

1.水場があるか
2.この近くでもっといい場所があるか
3.何時ごろから行けばできるか(混雑具合。二子玉付近では夕方からでは混雑してできないと聞きました)
4.そもそも江戸川河川敷でバーベキューをして良いのか(実際はしているようですが)
について、知っておられる方がいらしたら、教えて下さい。

また、妙典駅でなくとも、電車でいける範囲での場所をどなたか知っておられたら、お知らせ下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実際にバーベキューを行っているかは別として、基本的に河川敷は禁止されてると思いますが。



江戸川区なら葛西臨海公園でバーベキューできます。
道具や食材など用意しなくても手ぶらで行けるセットプランもあります。
要予約です。

参考URL:http://www.herofield.com/bbq/kasai/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
葛西臨海公園や潮風公園なども、問い合わせてみます。
河川敷のバーベキューが基本的に禁止とは存じませんでした。気をつけたいと思います。

お礼日時:2005/08/17 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!