電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24 TWENTY FOUR IIIはTVでいつやるのか教えてください。シーズンIIをTVで見てはまってしまったので・・・まだIは見ていないのですがIIIにIの内容は絡んできますか?教えてください。

A 回答 (3件)

あくまで私の予想ですが・・・

去年シーズンIIIがレンタル開始が11月だったですね。
テレビ放送もはっきりとは憶えてないですが、
確か10月~11月だったと思うので
今回も恐らくレンタル開始の時期を狙ってフジテレビが放送するでしょう。
時間帯は今までは深夜枠でしたが、
ひょっとしたら次回は繰りあがる可能性もなくはないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。11月ですか。もう今から待ちきれないです。
でも、あの時間帯がよかったのですが繰り上がる可能性もあるんですね。

24のTVでの放送私も興味あります。

IIIをレンタルで慌ててみたので 内容が途中忘れてしまいました。

ただツタヤで24の旧作半額でレンタルとかやってるようなので
安い時に見るのもいいかもしれませんね。

IVが出ると他のシーズンもレンタルが増えて穴あきになりますので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もIシーズンをかりて見ようと思ったのですが、忙しくて見れそうに無いのであきらめました(-_-;)なのでビデオに撮っていつでも見れるようにしたかったので・・・

こんにちは

放送がいつになるかはわかりませんが、IIIがレンタルビデオ店でレンタルされるようになって1年ほど(もっとかも)たちますし、IVのレンタルも開始されるようですし、「そろそろ」だとは思いますよ。
私の見たIIIのTV放送は、去年のオリンピックの前後だったように思いますので、1年ほどた立ちますし、期待して待ちましょう。

内容は、ほんのちょろっと絡みます(人間関係)が、IIをご覧になったのでしたら、わかる内容ばかりです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Iを見ていなくてもわかる内容だと知って安心しました。