人数がだいたい、60人位集まってパーティーを考えています!
予算¥5000位で桜木町もしくは渋谷、青山あたりで良い所知りませんか?

宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「グルメぴあ:宴会で探す」
このページで条件設定して検索されては如何でしょうか?
因みに「渋谷」「イタリアン」「~¥5000」で15軒Hitします!

ご参考まで。

参考URL:http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/srch0004.jsp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございます!!!
使ってみます。

ありがとうございます!!!!!!!

お礼日時:2001/10/29 17:11

こんちには。


MONSOONCAFEはいかがでしょうか?
リンク先を読んで頂ければわかりますが、渋谷付近に
数店舗あるます。オシャレな店だし、遅くまでやっていますし。
全店でパーティを受け付けてるいるかはわからないので
問い合わせてみて下さいね。

参考URL:http://daikanyama.st/monsoon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takechiyoさん、ありがとうございます!!!
参考に、させてもらいます!!!

また、よろしくお願い致します!!!

お礼日時:2001/10/27 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性陣に喜ばれる都内レストラン教えてください(忘年会用、予算10,000~1,5000円、人数10~15人)

初めまして、大手町界隈で働いているサラリーマンです。

上司から忘年会用に、
『女性陣に喜ばれる都内レストラン(予算10,000~1,5000円、人数10~15人、できれば大手町辺りからアクセスが悪くない所)』
の条件で店を探せと言われまして、困っています。どこか良いところはないでしょうか・・・・・・。

私の職場状況と背景についてちょっと説明させていただきます。

私の所属する課の人数は10人ほどでほとんど男性です。年齢はまばらで20~40歳ほど。女性の方は30歳前後です。
そんな職場の中、おしゃべり好きな上司Aが『コミュニケーション』円滑化を理由に忘年会を盛大にやろうといい始めました。そしてそのためのお店探し役を私に丸投げして来ました・・・・・・。

上司Aが言うには、男性陣の満足度はどうでもいいので、特に普段いろいろお世話になっている派遣の女性の方が喜ぶような所を探してこいとのこと。たとえば、雑誌などに取り上げられていて最近話題の所、行きたくても女性だけではなかなか行く機会がない所で尚且つ味も良い所を探せとのことです。

人数10~15人、予算10,000円~15,000円、大手町からそれほどアクセスが悪くない所(タクシーで行ける所でもokです)、で上記のような状況にピッタリな所はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

初めまして、大手町界隈で働いているサラリーマンです。

上司から忘年会用に、
『女性陣に喜ばれる都内レストラン(予算10,000~1,5000円、人数10~15人、できれば大手町辺りからアクセスが悪くない所)』
の条件で店を探せと言われまして、困っています。どこか良いところはないでしょうか・・・・・・。

私の職場状況と背景についてちょっと説明させていただきます。

私の所属する課の人数は10人ほどでほとんど男性です。年齢はまばらで20~40歳ほど。女性の方は30歳前後です。
そんな職場の中、おし...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.monnalisa.co.jp/marunouchi/top.htm
http://r.gnavi.co.jp/g763345/
http://d.hatena.ne.jp/soh_bl/20080701
ここのお店がなぜ女性に人気があるのか?
それは、デザート以降がめちゃめちゃ充実しているからでありますっ!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000302/
http://4travel.jp/traveler/monnalisa/album/10037605/

上のサイトはミシュラン1つ星獲得のフレンチのお店
「モナリザ 丸の内店」です。
下はレストラン キハチ 銀座店です。
サイトに情報が沢山あるので参考になると思います。


http://r.gnavi.co.jp/a077900/
http://restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData100500/r100043/r100043v.htm
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002506/dtlrvwlst/

http://www.monnalisa.co.jp/marunouchi/top.htm
http://r.gnavi.co.jp/g763345/
http://d.hatena.ne.jp/soh_bl/20080701
ここのお店がなぜ女性に人気があるのか?
それは、デザート以降がめちゃめちゃ充実しているからでありますっ!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000302/
http://4travel.jp/traveler/monnalisa/album/10037605/

上のサイトはミシュラン1つ星獲得のフレンチのお店
「モナリザ 丸の内店」です。
下はレストラン キハチ 銀座店です。
サイトに情報が沢山あるので参考に...続きを読む

Qみなとみらい・桜木町でよいお店(飲み会)

今度、30人ほどで飲み会をすることになりました。
みなとみらい・桜木町でよいお店がありましたら教えていただけませんでしょうか?
予算は飲み放題付きで一人4000円くらいまでで考えています。
30人入れる個室があるとさらに助かります。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

飲み放題付きの4000円だとチェーンの居酒屋しか思いつきませんが
ランドマークタワーとなりの三菱重工横浜ビル2Fの甘太郎はどうですか?
個室の有無はわかりませんが・・

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g882519/

Q桜木町で・・・

クリスマス(12月24日)に彼女とクリスマスディナ-を予約したいんですが、どこかお勧めのレストランはありませんか?イタリアンもしくはフレンチを考えていて予算は二人で10000程度がいいんですがいいお店あったら教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。

桜木町ということはみなとみらいがよいですよね?
ただ、この時期は普段は比較的リーズナブルなお店でも、クリスマス限定メニューで若干高めになってしまうことが多いです。特に今年は三連休ですから、どこも強気ですね(苦笑)

●ポルトファーロ
場所がイマイチなので夜景はそれほど見れませんが、ご予算には合っていると思います。ずいぶん前にランチで行きましたが、美味しかったですよ。

http://r.gnavi.co.jp/g158601/

●ブコ・ディ・ムーロ
夜景が見れます。

http://r.gnavi.co.jp/g052802/

●ラ・パウザ
とにかく安いです。

http://r.gnavi.co.jp/g747651/

●chef's V

http://r.gnavi.co.jp/a212603/

Q桜木町の洋食屋ラクレット

音楽通りにラクレットという洋食屋があったと思うんですが、
定休日が知りたいです。知ってる方いたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
「タウンページ」
ここで「店舗・企業名:ラクレット」「横浜市中区」で検索すると、その詳細情報に定休日の記載があります。
⇒木曜日

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/lite/

Q東神奈川,横浜,桜木町近辺のおすすめ寿司屋

 6月末日から7月頭ごろに,若い女の子を含む2,3人で行く店を探しています。
(1)回転ではないこと
(2)値段的にある程度お高くてもやむを得ないこと
(3)もちろん味がよいこと
上記3点を優先に,
(4)できれば場所がわかりやすいところ(方向音痴なので)
 が,理想なのですが…情報がある方お願いいたします。
 

Aベストアンサー

東横線、反町駅前の「おかめ鮨」かな?
改札出て道路渡る(歩道橋)とありますよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報