dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り、愛知県内で明日、遊べるところを探しています。

今うちには小3のいとこが遊びにきているのですが、うちの母が明日から仕事のため、まだお盆休みの私と父が遊びに連れて行かなければなりません。明日は私に用事がある関係上、父が遊びに連れて行く番なのですが、どこがいいのか分からないので途方に暮れています。

海水浴・ポケパーク・万博以外で、何かありましたら教えてください。西三河在住なので、ある程度の範囲の行動は可能です。今日も鳥羽に海水浴に行きましたし…。ただ、いとこが長時間の移動を我慢できない子なので、できる限り近場だと嬉しいです。

いとこは東京から来ていてうちの辺りの田舎っぷり(苦笑)が楽しいみたいなので、そういう自然を体験できるようなところがいいかなぁと思っています。でも私は愛知県で生まれ育ったわけではないので、小学生が遊べるようなところが思いつかず、「近所の川で魚釣り」くらいしか思いつきません。

もし西三河に在住の方で、小学生のお子さんをお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

元岡崎住民ですが。

。。
ラグーナ蒲郡(今年もプールをやっているのでしょうか)とか。いなかっぷりでいえば渥美半島ででーっかいカキ氷(1000円の)をたべるとか。
当方子供はいませんので参考になるかわかりませんが、また思いついたら書き込みます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今用事が終わって帰ってきましたが、どうもマンガ喫茶に行ったみたいです(笑)。

ありがとうございました。

愛知子供の国(蒲郡)

蒲郡のうさぎ島(名前が変わってるかも)
名古屋港水族館、イタリア村(混んでるかも知れません)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

子供の国ですか、そんなものもあったんですねー。

ありがとうございました。