アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2001年10月6日放送フジテレビ『ミュージックフェア』で、フルート奏者グループのlynxの演奏で、本田美奈子さんが歌った曲名をご存知でしたら、是非教えてください。CDが欲しいので、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ahiruchanseven さん、こんばんは~☆♪



下記の公式サイト(10/6)をご参考にして下さい。

【ミュージックフェア】

http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mfair/backnumber …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさん有難うございました。
公式HPがあったんですね。知りませんでした。
これからはネットを上手に活用しなくては!と思いました。

お礼日時:2001/10/28 16:17

「Time To Say Good Bye」という曲で、「CON TE PARTIRO」という曲の英語ヴァージョンです。

サラ・ブライトマン(Sarah Brightman)とアンドレア・ボチェッリ(Andrea Bocelli)のデュエットが有名です。
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002SM …

日本盤もあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=582511

参考URLは最近あった、この曲についての質問です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=155000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございました。
早速購入することにしました。
でもあんな質問でよくわかりましたね!
感銘しております。また、何かあったら伺いたいです。
そのときもぜひぜひ!宜しくお願い致します。 

お礼日時:2001/10/28 00:11

こちらが参考になると思います。


http://www.sarahbrightman.jp/sgl-ttsg.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!