アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、家族で山中湖に一泊で旅行に出掛けます。
10ヶ月の子がいますので、そんなに沢山のスケジュール
は組めませんが「富士サファリパーク」と「猿まわし」
を見てこようと思っています。
山中湖、河口湖周辺おもしろかった所、楽しかった所など
知っていれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

河口湖のオルゴールの森に行ってオルゴールを作ったことがあります。

楽しかったですよ。

参考URL:http://www.ukai.co.jp/musicforest/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
小さい子供がいますので、オルゴールはいいですね。
行ってみようと思います。

お礼日時:2005/08/18 19:27

こんばんわ。


猿まわしって河口湖北側にある猿園の事だと思うんですが、別口を紹介します。

清水国明の自然樂校 (7月1日オープン)
http://www.outdoorpark.net/

体験型の内容ですが、レストランもあり足湯もあり、結構静かですね。
後は犬が好きなら富士ドギーパークも良いのではないのでしょうか?

富士ドギーパーク
http://www.doggypark.jp/

ご参考になれば!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

清水国明の自然樂校 
もなかなか楽しそうですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!