プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストレータファイルをFLASHに読み込ませたまでは
きちんとテキストは表示されているのですが、
swfファイルとして書き出すと文字化けしてまったく読めなくなります‥。
どうしてこうなってしまうのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

どうして文字化けになってしまうかはよくわかりませんが


(フォントが変わってしまうことはありましたけど)、
イラストレーターで文字をアウトライン化してはどうでしょうか?

あと、イラストレーターPSDとありますが
イラストレーターEPS?PDF?
PSDはフォトショップです。

この回答への補足

まずイラストレーターEPSでした。寝ぼけておったのか、失礼致しました(^^;)
アウトライン化ももちろん考えたのですが、私のやり方がまずいのか、
アウトライン化しても文字化けを起こすので、ラスタライズ化して
読み込ませています(サイズでかすぎです‥)。

もう少しがんばってみます。ありがとうございました。

補足日時:2005/08/21 12:01
    • good
    • 0

flash上では正常にイラストレーターで作成したテキストが表示されているようなので、flashでテキストを分解してみてはいかがでしょうか?



修正→分解でできます。win環境ですとctrl+Bでできますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!