dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こべっこランド付近の駐車場ってどこにありますか?
何ヶ所か教えていただけるととてもうれしいです。こべっこランドは駐車場が無くて困っています。

A 回答 (3件)

神戸駅南駐車場なら1日上限1000円なので、長時間停めるなら良いと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/20 11:01

こべっこランドの南側にある、エコールマリン(神戸情報文化ビル)の


駐車場が一番近いと思います。目印は「キリン」です。

他にも何か所かありますが、割引サービスのあるお店のご利用予定があれば、
そちらに駐車されると少しはお得かと・・
(参考URLをご覧ください)

参考URL:http://www.harborland.co.jp/map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/20 11:01

こちらではいかがでしょうか?



参考URL:http://www.kobekko.or.jp/map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/20 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!