アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度知人が、九産大へ車で行くのですが、
学内もしくは近隣に、駐車場はありますか?

もしご存知でしたら、オススメ場所も教えて下さい。
有料の場合、料金の目安も教えていただけると、非常に有難いです。

ちなみに、行くのは日曜の昼間です。

A 回答 (2件)

九産大の付近でコインパーキングなどは記憶にないのです。

たしか、JR九産大駅側の駐車場は職員用で、来客用の駐車場は体育館(3号線)側だと守衛さんに教えてもらったことがあります。学生は認可されてる者だけが校舎からちょっと離れた駐車場に止めてます。
日曜は来客用に余裕で止められますが、TOEICの試験日などは、のんびり行くと路駐場所も争奪戦でした。

2~3年前の話なので、今では変わっているかもしれませんが・・・。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。

実は先日、実際に現地へ行ってみたそうですが、
当日は警備員も立っていて、とても学内に止められそうな雰囲気ではなかったそうです。
周囲に、有料駐車場も見当たらなかったそうですし。

で仕方なく、公共交通機関を利用したそうです。
試験会場等に使われるような休日は、やはり車はむずかしいのかもしれませんね^^;

学内に駐車場があります。

職員用と来客用、学生用はなかったと思います。学生は学校の周囲に路上駐車をしているようです。駐車禁止じゃないところがあります。有料駐車場は期待しない方がよいと思います。
日曜だったら学内に駐車できるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。

実は先日、実際に現地へ行ってみたそうですが、
当日は警備員も立っていて、とても学内に止められそうな雰囲気ではなかったそうです。

で仕方なく、公共交通機関を利用したそうです。
試験会場等に使われるような休日は、車はむずかしいのかもしれませんね^^;