dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月にハワイに旅行予定です。
週末、KCCファーマーズマーケットに行きたいと考えています。
リゾートクエスト ワイキキサンセットというコンドミニアムに宿泊するのですが、
そこからは徒歩で40分近くかかりそうです。
子どもが小さいのでレンタカーで行こうと思うのですが、マーケットの近くに駐車場はあるのでしょうか?
車で行かれたことのある方、お教え下さい!

A 回答 (2件)

私が行ったのは8時位だと思いますが、駐車場は満車状態でした。

が、朝一で来ていた人達がちょうど帰り始める頃だったみたいですぐに駐車出来ました。我が家も10ヶ月の乳児連れだったので、駐車場の事やマーケットの混雑状況が気になりましたが特に問題もなくお買い物を楽しめました。
yu-sanも楽しんで来て下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

okolucaさん、丁寧な回答ありがとうございます!
5歳と3歳の息子連れで、ちょろちょろ動き回りそうですが楽しんできます!

こんにちは。

7月にKCCファーマーズマーケットに行って来たので
その時の事を書き込みますね。
KCCファーマーズマーケットは Kapi`olani Community Collegeの駐車場の一角で行われていました。
ですので、マーケット周りにある駐車場に止めてお買い物をする、といった感じになります。
駐車場の出入り口付近には警察の方が交通整理をしているので、混雑はしていますが、大きな混乱も無くスムーズに駐車出来ました。
    • 0
この回答へのお礼

okolucaさん、ありがとうございます!
駐車場の一角なんですね。
ちなみに「7時半だともう満車状態なので8時半位に行くと落ち着いている」と何かで読んだのですが、okolucaさんは何時位に行きましたか?