アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は来月15日ぐらいからイギリスの大学に留学することになっています。そこでエントリークリアランスの申請をしないといけないんですけど、わからないことがあるので教えてください!

パスポートの有効期限が来年の4月で切れるんですけど、そのパスポートを持って、1年とかのエントリークリアランスの申請ってできるんですか?

A 回答 (1件)

現状で新しいパスポートの申請が出来ますのでパスポートを新しくしてエントリークリアランスの申請をするのが賢明だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした!
アドバイスしてもらった通り、新しいパスポートを申請して、
無事にエントリークリアランスももらえました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/09/03 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!