この前マンガ喫茶に行った時,有線で「東京喫茶に行こう!」って歌が流れていました。
1フレーズだけでわかりづらいと思いますがどなたか知ってたら曲名と歌手を教えてください。女性ボーカルだったと思います

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

YAMAHA MUSIC FOUNDATIONの方に、試聴ありました♪


御確認ください。

参考URL:http://www.yamaha-mf.or.jp/art/cover.html
    • good
    • 0

mihoronさんの聴かれたのは、capsuleの「東京喫茶」だと思います。


マキシシングルが10月17日にリリースされています。
YAMAHAMUSICのHPにリリース情報もありますが、残念ながら、試聴は載っていませんでした。capsuleの他の歌はあるんですけどね(^^;
聴かれてみて同じボーカルだ!と思われたら、締め切ってポイントお願いします♪

参考URL:http://www.yamahamusic.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有線で流れている曲の歌手・曲を探しています

最近有線で流れている曲で知りたいのですが。(バイト先なのでよくわかりませんが、最近の曲が結構流れています。大塚愛「プラネタリウム」など)

・女性アーティスト
・歌詞に「あまく切ない温もり残して・・・」という感じのものがあります。
googleなどで検索してみたものの出ませんでした。
もし思い当たるものがあったら是非教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

鈴木亜美の『ねがいごと』ではないでしょうか。

↓の試聴をご確認下さい。

http://www.avexnet.or.jp/ami/

参考URL:http://bb.goo.ne.jp/contents/program/suzukiami/down644/

QGReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてくだ

GReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてください

Aベストアンサー

恋文〜ラブレター〜
追い越さないように
初めてその手に触れて下向いたら2人の影が並んだ

Qこのフレーズを歌う歌手は?

最初のフレーズを曖昧に覚えています。
とってもいい曲なのですが、アーティストが分からないので分かる方
おしえてください。

「ら~すと くりっすます あぃ げぃヴぅ まい は~と
ばっざヴぇりねくすでぃ ゆーげヴぃのうぇ~ でぃーすティア~」

変な文ですみません。お願いします!

Aベストアンサー

他の方の回答にあるように原曲は、ワム!(Wham !)の「ラスト・クリスマス」です。

国内アーティストカテゴリーなので、一応カバーしているアーティストを回答させていただきます。
織田裕二さんがドラマの主題歌で、この曲をカバーしています。

Yuji Oda with Butch Walker「Last Christmas」

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/YujiOdawithButch/index.html

↓歌詞です。

http://kashinavi.com/song_view.html?11553

参考までに。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9

Q歌手・曲名を教えてください(女性ボーカル5年くらい前)

5年くらい前に流れていた、透明で高めの女性ボーカルの曲の詳細がわからず、ずっと気になっています。

歌詞が
「あ~↑あ~あ~あ~↓
愛してたんだ~
胸の奥で今もずっと~」
というところだけしかわかりません。

5年前というのも曖昧ですが、確認しようと思っているうちに流れなくなってしまったので、そのままでした。
ご存知の方教えてください!

Aベストアンサー

透明で高めの女性ボーカルという事なので当てはまるかどうかは判りませんが
大黒摩季さんの「愛してたんだ」という曲ではないでしょうか?
1997年8月リリースのアルバム「POWER OF DREAMS」に収録されています。
フレーズはちょっと違いますが
「あ~ 愛してたんだ 思ったよりもずっとずっと」
という箇所があります。

参考URL:http://www.utamap.com/index.html

Q吉野家 有線 女性ボーカル zweiっぽい曲

吉野家の有線で女性ボーカル zweiっぽい曲で、たぶん新曲だと思いますが
歌詞は

ずっと胸に秘めていたレボリューション
名もなき日々照らす○○○
振り返るきのうは私たちにはいらない
運命を越える○○○

みたいな歌詞です。○の部分は聞き取れませんでした。
この曲は何かのタイアップとかでしょうか? 自分は吉野家でしか聞いたことがないので気になります。とてもかっこいい曲です。

Aベストアンサー

これ?
http://j-lyric.net/artist/a025b8c/l03734e.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報