電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみませんが、少し名前がうろ覚えなのですが、
お宝鑑定団というテレビ番組で、鑑定中に流れる
「ひょーろひょろひょろー」という感じのBGMは、なんと
言う曲なのでしょうか。

オリジナルかとも思っていたのですが、最近、
別局の別の番組で使われていました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

spinflip さん、こんにちは~☆♪



> BGMは、なんと言う曲なのでしょうか。

「鑑定団の鑑定中のテーマ」です。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CDとかにはなっていないのでしょうか。
是非購入したいのですが、、、。

お礼日時:2001/10/29 16:03

映画「ピンクパンサー」にでてくる「ピンクの豹(ピンクパンサー)」という曲のアレンジだと思います。


調べてみましたが、映画のサウンドトラックがたくさん出ているので、CDで購入できると思います。

ただ、鑑定団のものとはアレンジが違うと思うので・・・ご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば似てますねえ。びっくりです。
>>ピンクパンサー
でも言われないとわからないような気もします。
みなさまどうもありがとうございました。

P.S.
動物奇想天外では、確か、鑑定のテーマそのもの
がBGMで流れていたと記憶しています。他局のもの
でも使えるんですねえ。

お礼日時:2001/10/30 10:42

私の記憶では 映画かTVかわかりませんが「ピンクパンサー」の曲だと思いました・・・自信は50%くらいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!