プロが教えるわが家の防犯対策術!

海水浴いって全身、真っ黒になりました。この黒さをできるだけ長く維持したいのですが、良い方法ありませんか??黒い自分が気にいったので(笑)。返事を待ってます

A 回答 (1件)

25歳女性です。

日焼け後はしっかりケアをしないとシミやしわの原因になるので良く冷やす事と、蒸発した水分を補う必要があります。日焼けしてそのまま放っておくとマダラになってみっともないですから、ケアをしっかりすると皮もむけずに綺麗な状態が保てますよ。要はヤケドと一緒ですからね。冷却+保湿を心がけながら1日15分程度ベランダなどで焼くと日サロに行ったような綺麗な小麦色が持続すると聞きました。くれぐれも均等に焼いてくださいね。時間をかけてじっくり焼く事が重要だそうです。
でも、ケアは忘れずに・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!