dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バーバリーのベビー用品・子供用品を探しています。
お店はどこに入っていますか?
できれば横浜近郊が希望ですが、関東でご存知のお店が
ございましたら教えてください。
また、セールはもう終わっているでしょうか?

A 回答 (4件)

横浜では、横浜タカシマヤの6階にキッズだけですが店舗が入ってるみたいです。


http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/floor/f06. …

また、横浜ではないのですが、伊勢丹相模原店の本館6階に入ってるそうです。売り場名のところには「ベビー・子供服」と書いてあるのでベビーもあるかもしれません…。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shopping/search …

新宿タカシマヤ9階には、ベビーとキッズがあったと思います(間違っていたらすみません…)。あと、伊勢丹新宿店にもベビーとキッズがあるみたいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高島屋ですね^▽^
早々にありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 12:16

 東京在住なので横浜付近の事情はわかりませんが


ベビー服、子供服なら、池袋西武、新宿高島屋に間違いなく入っています。
私はよく購入しますから。
ですが、ベビー用品というと何をお考えなのでしょう?
かばんや帽子、ネクタイみたいな付属品はありますがその程度です。
銀座8丁目の路面店なら、スペースは小さいですが各種置いてあります。
犬用のバーバリーなんかも(笑)

 それからバーバリーは一切セールになりません。
だから人気があるのです。
こっそりアウトレットセールをやっているようですが
その入場券がオークションで売買されるほど入手困難なものです。
もう一つ言いますと、子供服でも大人と同じお値段です。
安く購入したいのでしたら、よそのブランドにするべきでしょう。
もう今ではセールはほとんど終了していますけど。
    • good
    • 1

横浜では、こども服ならタカシマヤ、そごうにあるはずです。

ベビー・子ども用品はちょっとわかりません…。
回答にはなってないですが、さんこうになれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 12:16

はじめましてhelpangina さん



 銀座にあるバーバリーの路面店で売っていますよ。
 最近行っていないのでセールかどうかは不明なのですが。

 参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.japandesign.ne.jp/HTM/REPORT/SW/burbe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!