プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月に東京に遊びに行きます。
そこで、都内から1時間以内くらいで行けるアウトレットモールでお勧めのところがあれば教えて頂きたいのですが。できれば、お勧めの理由も教えて頂ければ行き先決定の参考にもなりそうです。
漠然とした質問ですが、よろしくお願いしますm(._.*)m

A 回答 (6件)

都内からでしたら、


南町田にあるグランベリーモールがお勧めです。

アウトレットモールとしては小ぶりですが、
映画もみれて便利ですよ

参考URL:http://outlet-mall.jp/mall/grandberrymall
    • good
    • 1

南町田グランベリーモールなら都心から近いですよ!


東急田園都市線で渋谷からすぐいけますよ!
いろいろお店があって、飽きないしおいしそうなケーキ屋もありました。
    • good
    • 0

3さんはじめとして他の方全て



ラフェット多摩
幕張ガーデンウォーク
横浜ベイサイド
南町田グランベリー

を勧めていらっしゃるので、少し変わったところで東武東上線ふじみ野駅のリズムを挙げておきます。

かなりこじんまりして、上記4つに比べると?の部分はありますが、池袋からを使い急行30分以内でふじみ野に着きますので、定宿が池袋なら「散歩がてら行って見る感じで」の内容でしたらお勧めいたしますが…

参考URL:http://www.rism-city.com/
    • good
    • 0

下記のURLを参考にしてください。


全部行きましたがお目当ての商品が無ければどこも似たり寄ったりです。

http://www.lafete-outlet.com/index2.html

http://www.gardenwalk-outlet.com/traffic/index.h …

http://www.bayside-outlet.com/

http://www.grandberrymall.com/
    • good
    • 0

新宿から京王線という電車に乗り、40分くらいの南大沢という駅の近くにラフェット多摩・南大沢というのがあります。



http://www.lafete-outlet.com/index2.html

いったことないのでこれ以上分かりません。まぁまぁ大規模らしいです。

ディズニーランドのそばもありましたよね。確か・・・

他の方、よろしく!!
    • good
    • 0

あなたが車か電車かで大きくことなるのですが、


もし電車なら
幕張新都心にある
がーでんうぉーく幕張をお勧めします。
東京駅から京葉線で一本で行けます。
東京駅のなかで10分くらい歩きますが
海浜幕張駅からは駅の真ん前にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!