【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は中三の女です。私は今まで1度も異性を好きになったことがありません。別にレズじゃありません。自慢に聞こえてしまうかもしれないけど、結構モテる方です。なのになぜか好きになれないんです。
 このまま私には一生好きと思える人が現れないような気がします・・・

A 回答 (3件)

こんにちは。

私は中学生ぐらいのとき、周りの女の子たちのように色気づいてませんでした(別にモテもしなかったが)。
特に好きな男の子というのもいなかったような・・・・。
まあ、興味ゼロではなかったけど、付き合いたいとかは思わなかったし、それほど興味なかった。

判断はもうちょいと待ってみたほうがいいと思いますよ。
いくらなんでも中三で「一生好きな人が現れないかも」と判断するのは早すぎます。

そのうち興味がわいてくるかもしれない。
今は友達を見ていると不安になるのかもしれないけど、同級生たちと多少時期がずれてても大丈夫です。高校生になったら変わるかもしれないし。
もっと大人になってから、というのもあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私と同じような体験をしている人の意見が聞けて嬉しかったです!将来に少し自信がでてきました!

きっと大丈夫ですよ。

人を好きになるにはいろいろな条件が必要です。相手との出会いもそうですし、自分の環境もそうですし、そして自分の心理的な成長も必要です。

いろいろな条件が揃ったときに必ず好きになる人が現れると思います。そのときにその人に振り向いてもらえるように、今の間に一生懸命自分を磨いておいてください。内面も、外面もね! 
    • 0
この回答へのお礼

将来好きになった人に振り向いてもらえるよう今から自分を磨きたいと思います!回答ありがとうございました。

まだ14とか15歳でしょう?

心配しなくても最近は30超えても結婚しない女性が増えています。
焦ってつまらない男に引っかかるよりマシですよ。

世の中の約半分は男です。
そのうちいい人が現れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。周りに流されないように気おつけます。