アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は去年、PSPの初期型PSP-1000を購入しました。話はそれますが、初期型なので不良品ではなく良かったです^ ^
本題の質問なんですがPSPの型式に「PSP-1000」「PSP-1000K」「PSP-1000KCW(9月発売予定の白)」とありますが性能は何か違うものなんでしょうか?
それとバージョンについての質問ですが、自分はバージョン1.00なんですが2.00にアップデートすれば機械自体の性能は古いが性能は最新になると言う事ですか?

A 回答 (2件)

性能に差はありません。

付属品の違いくらいですね。
PSP-1000:本体・ACアダプター・バッテリーパック
PSP-1000K:「K」はバリューパックを意味します。
PSP-1000の付属品に加え、メモリースティックデュオ(32MB)・リモコン付きヘッドフォン・ポーチ&ハンドストラップとなります。
PSP-1000KCW:「CW」はセラミックホワイトの頭文字です。また、「K」が付いているためバリューパックとなります。この商品の変更点は付属品のポーチ&ハンドストラップの色が本体色に合わせたホワイト仕様となっている点です。
http://www.scei.co.jp/products/psp.html

システムソフトウェア・アップデートについての変更点は参考URLにて確認してください。以下はVer2.00についてのURLとなります・
http://www.playstation.jp/psp/update/ud_01.html

参考URL:http://www.playstation.jp/psp/update/ud_01_hty.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただき、ありがとうございます^ ^
参考URLを見ながら順調にアップデートできました!

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/08/28 01:21

1000は、本体のみ。


1000kは、バリューパック。
1000kcwは、本体のみ(白)。
で、PSPに今のところ機械的な性能の差はありません
(一部、ボタンなどが戻ってこないと言われていた部分に改良が加えられている可能性もありますが)
Ver.2.00にすれば、ネットや壁紙変更などができるほか、スリープからの復帰時のフリーズの緩和など、性能は上がり(?)ます。
最新のゲームができなくなりますし、バージョンは上げといたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただき、ありがとうございます^ ^
「最新のゲームができなくなる」ということが知りませんでした・・・(-o-;)
早速、バージョンを上げたいとおもいます!

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/08/28 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!