まだ公開されてないから謎なのかもしれませんが、御存知の方いらっしゃいますか?
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

tiroru-choko様



エンヤ、私も好きです。
この曲は現在、ワーナーから発売中のアルバム、
【フォー・ラヴァーズ~「冷静と情熱のあいだ」テーマ曲集】という
CDの中の、「ワイルド・チャイルド」という曲です。
ちなみに、このアルバムには、
1.ワイルド・チャイルド 2.カリビアン・ブルー 3.ブック・オブ・デイズ
4.アフェール・ヴェントゥス 5.ウォーターマーク 6.オリノコ・フロウ
7.ケルツ 8.ワンス・ユー・ハド・ゴールド 9.三題詩 10.エニウェア・イズ 11.フェアリーテイル 12.イヴニング・フォールズ・・・ 13.ソング・オブ・ザ・サンドマン(ララバイ) 14.ザ・プロミス

以上が収録されています。

アマゾンの下記のページで、レビューが読めますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005O …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお返事ありがとうございます。
もう発売されているのですね。
早速試聴しに行きたいと思います。

お礼日時:2001/10/31 10:28

「ワイルド・チャイルド」だそうです。



最近はどの映画も公式サイトを作りますので、それを探すのがコツです。

参考URL:http://www.excite.co.jp/event/jyonetsu/music.dcg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
一応サイト探したんですが、どうもひっかからなくて。
早速見てきますね。

お礼日時:2001/10/31 10:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエンヤのおすすめ

こんにちは。
最近エンヤに興味を持ちまして、
とりあえず一番新しいアルバムを聴きました。

それで一気にエンヤ好きになってしまったのですが、
次にどのアルバムを聴こうか迷っています。
一度に揃えればいいのでしょうが、一つ一つの
アルバムをじっくり聴いていきたいと思いまして・・

そこで、
1.エンヤ好きの皆さんの一番好きなアルバムは?
2.エンヤの曲で一番好きな曲は?

この二つをこのエンヤ初心者にお聞かせください^^
ちなみに私は「wild child」が好きです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、私もEnya、大好きです。

1.私の好きなアルバムは「A Day Without Rain」です。
perinさんのお好きな「Wild Child」も収録されています。
私はこのアルバムの中では「Only Time」が好きです。
キアヌ・リーブス、シャーリーズ・セロン主演の映画
「Sweet November」で使われた曲です。
アマゾンのサイト↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000050XEI/qid=1095668947/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-2119544-3836323
で視聴できます。

2.一番好きな曲は・・・難しいですね、
「Storms In Africa」・・・かなぁ。
これはアルバムの「Watermark」に入っています。

参考URLでEnyaのVCのいくつかと
「ENYA FAN STATION」をクリックすればEnyaを中心とした
Enyaが好きな人が聴くような曲が聴けますよ。

なお、Enyaのオフィシャル・サイトもありますので
あわせてご覧ください。
http://www.enya.com/

参考URL:http://launch.yahoo.com/artist/default.asp?artistID=1008492,http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000050XEI/qid=1095

こんにちは、私もEnya、大好きです。

1.私の好きなアルバムは「A Day Without Rain」です。
perinさんのお好きな「Wild Child」も収録されています。
私はこのアルバムの中では「Only Time」が好きです。
キアヌ・リーブス、シャーリーズ・セロン主演の映画
「Sweet November」で使われた曲です。
アマゾンのサイト↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000050XEI/qid=1095668947/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-2119544-3836323
で視聴できます。

2.一番好きな曲は・・・難しいですね、
「St...続きを読む

Q韓国映画「子猫をお願い」の”M&F”をご存知の方いらっしゃいませんか?

韓国映画「子猫をお願い」の音楽を担当しているアーティスト「M&F」をご存知の方いらっしゃいませんか?
彼(等?)のCDを日本で手に入れることは可能なのでしょうか?
もっとM&Fの音楽を聞いてみたいと、DVDを見るたびに思ってしまいます。

Aベストアンサー

こんばんは。

まず「M&F」についてですが、アーティストというのでは無く 韓国初の映画音楽専門プロダクションなのだそうです。勿論録音技術だけでなく、作曲家・作詞家・ミュージシャンとも契約し 著作権も管理している会社となります。

そのHPでM&Fが関わった映画が紹介されていました。(残念ながら 現在全ての音は聴こえないです)
http://www.digital-musicfilm.com/bbs/portfolio_01_list.php
そして、日本語での紹介が↓こちらに。M&Fを設立した「チョ・ソンウ」の紹介もその次に。HPにありましたが、延世大学哲学科の教授も兼任していたようです。

チョ・ソンウ活動年譜(~2005年)
http://eiga.com/official/k-cinemamusicconcert/filmo/index.html
こちらで紹介されているのは全て日本で購入可能です。中古市場も含めてですが。

2005年以降 (邦題はハングルを原題として検索願います;;)
http://people.search.naver.com/search.naver?where=people_filmo&ftype=movie&fyear=&fall_year=&query=%EC%A1%B0%EC%84%B1%EC%9A%B0&os=167420&sm=tab_tmr&ie=utf8
邦題が出れば、日本でもDVDやCDの購入は可能になります。全て眺めてみれば、確かに音楽が特徴的な映画が多いですね。

「チョ・ソンウ」
http://eiga.com/official/k-cinemamusicconcert/profile/index.html

そして現在は、社名を「M&FC」として活動しているようです。
http://www.mnfc.co.kr/
(↑音楽が聴こえないですね。国内限定でしょうか・・?)

それから「子猫をお願い」のOST(http://www.koreadepart.com/shop/item.php/1249954320/)にも入っている「ビョル/星」というグループですが、当時の音楽担当を始めとする各担当者の集まりで、その名前のまま、CDも出しています。
http://www.maniadb.com/artist.asp?p=105186&o=d
こちらのCDは日本のマーケットでの取得は無理かも知れませんね。。(韓国の中古市場では何とか手に入るかも?ですが)

以上、ご参考までに。

こんばんは。

まず「M&F」についてですが、アーティストというのでは無く 韓国初の映画音楽専門プロダクションなのだそうです。勿論録音技術だけでなく、作曲家・作詞家・ミュージシャンとも契約し 著作権も管理している会社となります。

そのHPでM&Fが関わった映画が紹介されていました。(残念ながら 現在全ての音は聴こえないです)
http://www.digital-musicfilm.com/bbs/portfolio_01_list.php
そして、日本語での紹介が↓こちらに。M&Fを設立した「チョ・ソンウ」の紹介もその次に。HPにありましたが...続きを読む

Qエンヤのアヴェマリア

こんばんは。
最近エンヤが好きでけっこう聴くのですが
エンヤって「アヴェマリア」を歌った事ってありますか?

エンヤの声のアヴェマリアが聴いてみたいんですが
CDには入ってないようで・・・

とても綺麗な声なので、ぴったりだと思うんですけど。
やっぱりないでしょうか^^;

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

手持ちのCDを見ましたがありませんでした。同じアイルランドの女性ヴォーカルSinead O'Connorなら1992年のシングル「Don't Cry for Me Argentina」のカップリングで「Ave Maria」をやってます。こちらもなかなか良いですよ。ベスト盤か何かに入っていれば良いのですが定かではありません。
満足な回答でなく申し訳ございません。

Q何の曲だかご存知の方いらっしゃいますか?

こんにちは、始めて投稿します。
私は東方神起のファンなのですが、色々と動画を見ている時、こんな動画を見つけてしまいました。
その動画に流れている曲が、すごく私の好みなのです。
だれか、この曲のタイトル、そして歌手名をご存知の方いらっしゃいませんか?
もしご存知なら教えて下さい。

URLはここです→http://www.youtube.com/watch?v=tRm8cohemNk&eurl=http://hisui774.blog60.fc2.com/&feature=player_embedded

Aベストアンサー

動画の右側に書いてありますよ。

music: Ride it By: Jay Sean

ということで Jay Sean の Ride it でしょうね。 

Qエンヤ

エンヤの歌で社会性、文化、宗教、政治のことを歌った曲ってありますか。
北アイルランドの社会とエンヤについて調べています。またこの方の本って発売されているのでしょうか、教えてください。

Aベストアンサー

エンヤの公式HPはごらんになりましたか?
参考URL、見てみてください。
歌の内容や背景については、アルバムの中に入っている冊子を見れば参考になると思います。

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/enya/index.html

Qこの曲名、アーティストをご存知の方いらっしゃいませんか?

この曲名、アーティストをご存知の方いらっしゃいませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=aEUcN6kZNWI

Aベストアンサー

Taichi(Feat. Boogieman)
"Menschen mit Herz"

日本人の様な名前ですが、ドイツのアーティストです。

http://www.youtube.com/watch?v=p41xeuP1JLU

QエンヤのHPについて・・・

僕はエンヤさんの曲が好きでHPとかも見てるのですが、エンヤさんのオフィシャルHPという外国のHPなのですが、エンヤさんについてとても更新されていて、とてもすごいHPなのですが外国のHPなので
英語で読めません、どなたか日本語に略す方法を教えていただけませんか?お願いします

Aベストアンサー

http://www.excite.co.jp/world/english/web/
まずここへ行ってエンヤさんのサイトURLを入力してください。
次に英→日のボタンをクリックしてください。
最期に「ウェブページ翻訳」ボタンをクリックすると
翻訳された形でサイトが見れますよ!
でも、完璧に正しい日本語でないときもあるから
ちょっと想像力も必要だけど
多分これでかなりいけると思います。お試しください。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/english/web/

Qvoyceというアーティストについてご存知の方いらっしゃいますか?

youtubeでvoyceというアーティストのPV
http://www.youtube.com/watch?v=tsV6X2y-2fg&eurl=http%3A%2F%2Fcutupradio%2Ecocolog%2Dnifty%2Ecom%2Fblog%2F
を見て、非常に良かったので是非アルバムを買おうと思ったのですが、アーティストの情報がなかなか見つからず、アルバムもどれを買ったらいいのかわかりません。
もしvoyceのWithin My HeartとHere We Areが収録されたコンピなどがありましたら教えていただけませんでしょうか?
Within My HeartはMIXCDに入っているのを見つけたのですが、Here We Areはまったく見つかりません。両方ともきちんとした形で聞いてみたいです。

あと、このアーティストは「freestyle」と呼ばれるジャンル?みたいなのらしいのですが、このfreestyleとはいったい何なのでしょうか?

Aベストアンサー

 voyceは1991年に「Within My Heart」を、1992年に「Here We Are」を発表していますが、両曲ともにシングルレコードとカセットテープのみでCDでの発売は今のところないようです。
 Freestyleに関しては下記のサイトを参考にして下さい。voyceはfreestyleではないと思います。

参考URL:http://www.floor-net.jp/web/freestyle/freestyle.html

Qユーミンとエンヤ

エンヤが「アイルランドのユーミン」と呼ばれているのはなぜでしょうか?
私はエンヤのファンですが、彼女の音楽に特にユーミンらしさは感じません。特に初期の作品は。でも強いてユーミンっぽい曲を挙げるとしたら、『イッツ・イン・ザ・レイン』(05年『アマランタイン』収録)だと思います。

どなたか、エンヤにユーミンを感じる、ユーミンにエンヤを感じる、という方がいたら教えてください!

Aベストアンサー

一般的にそう呼ばれているとは思いませんが、
仮にそう呼ぶ人が居たとしても、音楽的な話では無いでしょう。

彼女がブームだったのは90年代半ば~90年代末あたり。
特にOL層中心に大ヒットしたと記憶しています(男性ファンは非常に少なかった)。
ユーミンは70年代から、特に80年代~90年代前半に同じくOL層に絶大な人気を誇ったアーティストです。

要するに当時、ちょっと前のユーミンのようにOL層から人気があったから、そういうフレーズになったんじゃないかなと。

Qこの音楽をご存知の方はいらっしゃいませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=jVTH05YqOUg


途中から曲調が変わったりコメントでもミックスではないかというものが見られるのですが、
この曲に少しでも心当たりのある方はいらっしゃらないでしょうか?

また、このような音楽のジャンルはなんというものなのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=jVTH05YqOUg

Aベストアンサー

クラシックをトランスにしたものです。
原曲はオルフのカルミナブラーナです。
これっす。エヴァンゲリオン
http://www.youtube.com/watch?v=tj5pz6wm_iI

でこれをトランス化した一例
http://www.youtube.com/watch?v=XZSCm6d3lHQ

”クラシカルトランス”というようなアルバムがけっこう出ているので、こういったCDに入っています。ただ数が多いので、質問にあった映像のものを同じものを探すのは大変だと思います。
こんなんです。
http://tower.jp/item/888551/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%80%EF%BC%B6%EF%BD%85%EF%BD%92%EF%BC%8E%EF%BC%92%E3%80%80%EF%BD%90%EF%BD%92%EF%BD%8F%EF%BD%84%EF%BD%95%EF%BD%83%EF%BD%85%EF%BD%84%E3%80%80%EF%BD%82%EF%BD%99%E3%80%80%EF%BC%AE%EF%BC%A1%EF%BC%B4%EF%BC%B3

クラシックをトランスにしたものです。
原曲はオルフのカルミナブラーナです。
これっす。エヴァンゲリオン
http://www.youtube.com/watch?v=tj5pz6wm_iI

でこれをトランス化した一例
http://www.youtube.com/watch?v=XZSCm6d3lHQ

”クラシカルトランス”というようなアルバムがけっこう出ているので、こういったCDに入っています。ただ数が多いので、質問にあった映像のものを同じものを探すのは大変だと思います。
こんなんです。
http://tower.jp/item/888551/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%83%AB...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング