アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。
たとえば逆転裁判とか・・

A 回答 (4件)

RPGの「黄金の太陽」シリーズが結構おもしろいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は聞いたことありますね 
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/25 07:34

ポケットキングとか。


前身のキングオブキングスはFC/iモードでプレイ可能ですが、細かい改良もあるし悪くないんじゃないかと。

(問題はデータが飛びやすい辺りかorz)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまだにデータが飛びやすいカセットってあったんですね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/25 07:39

キングダムハーツ チェインオブメモリーズ


有名ですが、面白くて、他の機種にないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キングダムハーツ よく聞きますね

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/25 07:38

伝説のスタフィなんてどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみますね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/25 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!