今アイシャドウはGIVENCHYのプリズム・アゲイン!ブラッシュを
ブラシで使ってます。
それまではマジョリカマジョルカのフレッシュ&ブラッドを使っていて
手につけて直接肌にのせ、その上にマリ・クレールのブラッシュカラーを
ブラシでのせてました。

という感じで、今までブラシを使ってたのですが
アナスイやラブクローバーのチークのようにふわふわパフでポンポンしたいのです!!
そこで、DS巡りをしてふわふわパフ単品ではないのが全くないのがわかりました。
一歩及ばない物はたくさんあるのですが(T_T)
ラブクローバーから新しいふわふわパフが出ていて、それは単品なのですが
800円もするもので、しかもかなりデカイのです(>_<)
持ち歩きに困ってしまいました。

そこで、考えた末セザンヌスウィーツのおしろいを買ってそれをパフとして利用しようと思ったのですが、もったいなくて結局それはそれでルースパウダーとして使う事にしました。

ネットでも、色々調べたのですが、単品でふわふわパフはなかなかありません(-_-)
単品で安くてコンパクトな物があれば、教えて頂きたく質問させて頂きました。
教えて下さい!
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

初めまして。

私がお勧めするのは、
マリークヮントのパウダーコンパクト用の
¥500円の方の<パウダーコンパクトパフ>です。
もう知ってたらごめんなさい。

チークには使用した事は無いのですが、
アナスイのようにチクチクせずパフパフです。
¥500でいい働きをしてくれます。
単品でも売っていますので、ご参考までに☆

参考URL:http://www.mq-onlineshop.com/shopping/item_index …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
マリークヮントも買ってみて試してみまっす(o^∇^o)ノ

私は割りと小さいと感じたのが無印用品のパフですッ☆もう知っていたらごめんなさい!

すごーく気持ち良いんです☆ずーっとパフパフしていたいような(笑)
お値段は350円ぐらいだったと思います。
ではでは、参考までに!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~☆
あれパフパフなんですね\(^▽^)/
調べてみてパフパフじゃないかなぁと思ってたんです。
早速無印のパフ買ってみます。
ありがとうございます(o^∇^o)ノ