今アイシャドウはGIVENCHYのプリズム・アゲイン!ブラッシュを
ブラシで使ってます。
それまではマジョリカマジョルカのフレッシュ&ブラッドを使っていて
手につけて直接肌にのせ、その上にマリ・クレールのブラッシュカラーを
ブラシでのせてました。

という感じで、今までブラシを使ってたのですが
アナスイやラブクローバーのチークのようにふわふわパフでポンポンしたいのです!!
そこで、DS巡りをしてふわふわパフ単品ではないのが全くないのがわかりました。
一歩及ばない物はたくさんあるのですが(T_T)
ラブクローバーから新しいふわふわパフが出ていて、それは単品なのですが
800円もするもので、しかもかなりデカイのです(>_<)
持ち歩きに困ってしまいました。

そこで、考えた末セザンヌスウィーツのおしろいを買ってそれをパフとして利用しようと思ったのですが、もったいなくて結局それはそれでルースパウダーとして使う事にしました。

ネットでも、色々調べたのですが、単品でふわふわパフはなかなかありません(-_-)
単品で安くてコンパクトな物があれば、教えて頂きたく質問させて頂きました。
教えて下さい!
お願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

初めまして。


私がお勧めするのは、
マリークヮントのパウダーコンパクト用の
¥500円の方の<パウダーコンパクトパフ>です。
もう知ってたらごめんなさい。

チークには使用した事は無いのですが、
アナスイのようにチクチクせずパフパフです。
¥500でいい働きをしてくれます。
単品でも売っていますので、ご参考までに☆

参考URL:http://www.mq-onlineshop.com/shopping/item_index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
マリークヮントも買ってみて試してみまっす(o^∇^o)ノ

お礼日時:2005/08/30 23:48

私は割りと小さいと感じたのが無印用品のパフですッ☆もう知っていたらごめんなさい!


すごーく気持ち良いんです☆ずーっとパフパフしていたいような(笑)
お値段は350円ぐらいだったと思います。
ではでは、参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~☆
あれパフパフなんですね\(^▽^)/
調べてみてパフパフじゃないかなぁと思ってたんです。
早速無印のパフ買ってみます。
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

お礼日時:2005/08/24 21:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパフ マジックドラゴンの歌詞

パフ マジックドラゴンの歌詞(日本訳)がどうしても思い出せません。
おしえてください。

Aベストアンサー

#1です。
私も回答の仕方が不足していたので、もう一度書きます。
下のサイトで、「パフ ジャッキー ボート 霧」などで検索すると上に何件か出てくると思います。
1件、日記のようなところもありますが、下に行くと載っています。
http://www.biglobe.ne.jp/index1.html

参考URL:http://www.biglobe.ne.jp/index1.html

Qアイシャドウはブラシを使った方が仕上がりいいですか? 今は指でのせてます

アイシャドウはブラシを使った方が仕上がりいいですか? 今は指でのせてます

Aベストアンサー

指でアイシャドウをのせたほうが密着度が高くブラシより発色が良いそうです!

Qパフの歌詞を教えてください。

「Paff The magic Dragon」 (パフ)の歌詞を教えてください。(日本語でお願いします。)

Aベストアンサー

Paff じゃなく Puff です。
まさか英語を片仮名にして、じゃないですよね?
-------------
パフは魔法の竜 
海のそばに住んでいた
秋の霧が立ち込めるホナリー島で
楽しそうに遊んでいた
小さなジャッキー・ペーパーは
悪戯好きなパフが大好き
紐や蝋(ろう)や面白いおもちゃを
いつも持って遊びに来た

パフとジャッキーは旅をした 
帆を膨らませた船に乗って
パフの大きな尻尾に座った
ジャッキーは見張り番
高貴な王様と王子様は
彼らに出会うとおじぎした
パフが大きな声で名前を告げると
海賊船は旗を降ろした

竜の命は永遠だけれど
子供のままではいられない
手作りの旗や大きな輪は
やがておもちゃに換えられる
ある暗い夜そのときはやって来た
ジャッキーはとうとう来なかった
その日から無敵の竜パフは
大声で吠えることはしなくなった

悲しみにうな垂れるパフ
緑色の鱗は雨のように剥がれ落ち
昔遊んだ桜の道にも
もう行くことはしなくなった
大切な友達がいなくては
もう勇気も奮い起こせない
無敵の竜パフは
悲しそうに自分の穴に帰っていった

Qチークブラシとパウダーブラシ

チークブラシとパウダーブラシ両方とも
欲しいのですが高いので
どちらか片方にしようと思っています。
チークブラシはパウダーブラシと
同じように使えますか??
チークブラシは斜線タイプです。

Aベストアンサー

使えなくはないとおもいますが、チークブラシってやはりピンクなど色がつきやすいのでチーク塗ったあとフェイスパウダーというと色が気になることがあるかも。
まめに手入れすれば済むことですが。。。

また、私自身はフェイスパウダーはそれなりの大きさのブラシじゃないと使いにくいです。今、どういうのを使っているかにもよりますけど、チークブラシを兼用でつかうならパウダーはパフでおさえるほうを選びます。

Qファンデーションのパフ

ファンデーションのパフについてお尋ねします
今まで、肌色の四角いパフを使っていました
今日ドラッグストアでお徳用みたくして売っていたパフを買ってきました
お徳用で値段も安いのでそれほど良いパフでは無いかとは思います
袋の中には、
白・肌色の丸いパフと四角いパフと、だ円形みたいなパフが入っています
袋の表書きには、リキッド・パウダー両用と書いてあります
■どのパフがリキッド用なのか、
■どのパフがパウダー用なのかが、わかりません><
丸い形、だ円形っぽいの、四角いの と、それぞれ白と肌色があるのです

あともう一つ、
■汚れてきたパフはどうしていますか???
 洗って再度、使っていますか???
■何で洗えばよいでしょうか???
■洗うとしたら、どの程度(使用回数など)で、洗いますか???

沢山質問あって、すみません><
よろしくおねがいします m(._.)m ペコッ

Aベストアンサー

ドラッグストアでは色々な形状や大きさのパフをまとめて安く売っているのを良く見ますね。
中には、明らかにパウダー用のものやリキッド用と見分けが付くような、見た目も材質も様々な詰め合わせも見ますが、ご質問者様の購入品の場合は見分けが付かないということなので、色や形が違うだけで、材質は同じものが入っているタイプだと想像しました。

それなら、"リキッド・パウダー両用"はすべてのパフについて、両用できるタイプだと言っているのだと思います。
別々なら、"リキッド用・パウダー用詰め合わせ"などのような書き方をすると思います。
どのパフもリキッドにもパウダーにも使えるものなので、色や形は好みで使い分けてください、ということだと思います。

■汚れてきたパフはどうしていますか???
 洗って再度、使っていますか???
■何で洗えばよいでしょうか???
■洗うとしたら、どの程度(使用回数など)で、洗いますか???

→持つ部分はほとんど汚れず、肌に当たる部分だけファンデが付くような使い方なので、肌に当たる面にファンデが染みてきたなぁ、と思ったらオイルクレンジング剤と手洗い用のリキッドソープを使って洗っています。
本当はパフ用の洗剤を使うほうがいいとは思いますが。

交換する頻度は、洗ってもすっきり落ちない汚れが気になるようになってからです。
ほぼ毎日お化粧する場合は、2ヶ月くらいで交換していると思います。

ファンデを買うときに一緒に勧められるような、500円くらいするスポンジ・パフは確かに作りがいいのですが、汚れが残ったまま長く使うわけにもいかないので、ドラッグストアで安く売られているタイプを買ってなるべくこまめに替えるようにしています。

以前は、豆腐型のスポンジを買って、汚れた面をカットしながら使いましたが、カット面が平面にならなくて使いにくかったり、カットしても小さくなると使いにくくて結局無駄になる部分が出てくるのでやめました。
また、いろんな材質や形状が混ざって入っているタイプは、使わないものが出てくるので、同じ形のパフがたくさん入っているのを買うようにしています。
でも、いろいろな形の詰め合わせは、いままで使ったことが無い形を試したり、意外な使い方を発見できたりするので、それもまたいいんじゃないかと思います。

ドラッグストアでは色々な形状や大きさのパフをまとめて安く売っているのを良く見ますね。
中には、明らかにパウダー用のものやリキッド用と見分けが付くような、見た目も材質も様々な詰め合わせも見ますが、ご質問者様の購入品の場合は見分けが付かないということなので、色や形が違うだけで、材質は同じものが入っているタイプだと想像しました。

それなら、"リキッド・パウダー両用"はすべてのパフについて、両用できるタイプだと言っているのだと思います。
別々なら、"リキッド用・パウダー用詰め合わせ...続きを読む

Qラブクローバー

仙台市内で、LOVE CLOVER(ラブクローバー)というメーカーの化粧品を取り扱っているお店はありますでしょうか。
現在は通販で購入していますが、近くに置いていないかなと思いました。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

関東の人間なので、仙台にもあるとは絶対と言い切れないのですが、
ラブクローバーは、ソニプラで取り扱っていると思います。
下に、店舗案内のURLを貼っておきます。
行かれて無かったというのは申し訳ないので、
電話で確認してみたりしてください(>_<)
お役に立てれば☆

参考URL:http://www.sonyplaza.com/shop/shoplist/hokkaidou.html

Qルースパウダーを使うとき、「ブラシ」?「パフ」?

最近チャコットのルースパウダー(フィニッシングパウダー)を買いました。

パフ(フワフワした短毛のもの/オルビス)を買って使ってみたのですが、パフにパウダーが付着しすぎで、顔にはたくと真っ白になってしまいました(涙)

パウダーが出てくる穴のシールを全部はがしたから大量のパウダーがついてしまうのでしょうか…

そこで質問なのですが、ルースパウダーを使うときパフかブラシかどちらを使えばよいのでしょうか?

☆パフだ!という方
⇒どのようなパフがいいでしょうか?毛がフワフワしてるもの・毛がないもの・○○のパフがいいよ、など

☆ブラシよ!という方
⇒どのようなブラシ?どこのメーカーがいいか?など

ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

私はパフでテキトー(ちょっと多めかも)に付けた後、ブラシ丁寧にはらい落とします。
ブラシは無印の、リス毛のやつです。柔らかくて好きです。

Qマジョリカマジョルカの取扱店

マジョリカマジョルカの取扱店を探しています。
在住は宮城県です。
探しても一向に見つからないので質問させてもらいました。
ここで見かけたなどありましたら、教えて下さい!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 宮城に住んではいないのですが、
マジョリカマジョルカは、バラエティショップや、
大型ドラッグストアにいけばよく置いています。

 ですので、仙台エスパルのソニープラザなど探されてはいかがでしょうか?

 ドラッグストアを紹介しようと思ったのですが、
こちらでチェーン展開しているドラッグストアは、宮城にはないようなので。

Q「パフ」という着信音

先日電車の中で「パフ パフ パフ」という着信音を耳にしました。
笑点のオープニングで時折聞こえる「パフ」という音です。
すごくおもしろかったのでぜひ着信音にしたいのですが、
これはどこかからダウンロードできるものなのでしょうか。
そういうサイトがあるなら教えていただきたいです。
ちなみに私の携帯はP503iです。

Aベストアンサー

それってサンプリング音じゃないですかね?
最近auの製品ではサンプリング音の着信音が有るようです。P503iでは多分無いんじゃないかなぁ・・・

Qマジョリカマジョルカのファンデーション

マジョリカマジョルカのファンデーションを使っている方は、マジョリカマジョルカのファンデーション専用のケースに入れていると思うんですが、パフも一緒に入れてるんですか?

Aベストアンサー

私もファンデのケースに一緒にしまっています。
#1の方と同様に、ファンデを買った時についてくる透明のシートを、ファンデとパフの間にはさみます。
そうすれば、ファンデとパフが直接触れないので、汚れません。

別のメーカーのファンデにも、同様のスタイルをとっているファンデがありますよ。
マジョリカマジョルカも、こういうしまい方をするようにあのケースを設計していると思うのですが・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報