アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シリアルって体に悪いですか?
フルグラとかも

A 回答 (3件)

体に悪いということはないと思います。


シリアルの主な栄養素は炭水化物、タンパク質、脂質、そしてビタミン、ミネラルとなります。
この内の炭水化物、タンパク質、脂質は人間に必要は三大栄養素と言われて健康的に生きるには必要とされています。
確かに炭水化物は悪物扱いされますが、それは食べ過ぎるからであって、
実際は人間にとっては活動する上での重要なエネルギー元です。
これらがバランスよくはいっているので基本的には体にいい食べ物とされてます。
ですので、食べる量により変わりますが、適量を食べる、
そして副菜に目だ焼き、サラダ、デザートにヨーグルトなどを付ければ最高に健康的な食事となるわけです。
    • good
    • 0

あれ、9割お菓子だよね。



袋開けてみたら、フルーツはほとんど入ってない。
ほぼ、真っ黒(チョコパフ)だらけ。
    • good
    • 0

食べ過ぎたら体に悪いです。


全ての食材共通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A