プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人がSNSのDMで悪口を言われたそうです。
それを私だと思い込んで連絡してきました。
もちろん私はやっていないのでやってないと答えたのですが 相手が弁護士に相談してある。発信者調べてとことんする。と言ってました。

その後に、「シリアル番号送って」と言われ
私はシリアル番号のスクショを撮って送ってしまいました。

シリアル番号知る事によってなにか意味があるんでしょうか?

A 回答 (2件)

やってないなら、弁護士だろとシリアルだろと好きに調べて貰った方が良いよね



何の意味もない行為だけど
相手にとってはその反応で何かを感じ取りたいということなんじゃない?
    • good
    • 0

ムイミダス。



>弁護士に相談してある。発信者調べてとことんする。

やらせると良い。しかしやってないよ。脅しだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!