1つだけ過去を変えられるとしたら?

この質問をここでするべきか違うカテゴリでするべきか迷ったのですが、もしカテゴリ違いだったらすみません。

矢沢あいさんが描いている漫画「ナナ」に出てくるシンというキャラのことなんですが、
11巻の38話(96P)で出てくるシンが耳まである帽子を被ってるいます。
あの帽子の種類は何という名前なんでしょうか。
日除けのキャップはついていて、耳の部分だけビロンと垂れ下がっているような感じの帽子なんですが。
真冬に被るニット帽のようなモワモワした感じではないみたいです。


帽子を扱っている通販とかで探しても見つからないので、知っている人が居たら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

つい最近、友達から「NANA」を借りて読んだのですが、こんな感じの帽子のことですかね??



http://www.shop-else.com/g/226/185.html

手元に漫画がないので、しっかりした回答できませんが、参考にしてみて下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
過去ログを探すのを忘れていて、後で見たら既出の質問でした。
すみません。

お礼日時:2005/09/08 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!