dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンズのHPを見たところ、CMで小林さんのナレーション?のものが結構あるようなのですが、いまいちどんなCMだったか分りません&思い出せません。

片桐さんはVIS○だかマス○ーカードのCMと「はるさめぴゅるりん」のCMに出演してますよね。

例えば何の、どんなことを言っているCMがあるのでしょうか?教えて下さい。
もちろん出演しているCMでも構いません。
(現在流れているものでも前のものでも構いません。こんなCMでこんなことを言うCM・・と分れば嬉しいです)

A 回答 (2件)

昔、ケンタッキーフライドチキンのCMに出てましたね。



電車の中で座っているサラリーマン(小林さん)の横で、「ママ、座りたい」
とだだをこねる女の子がケンタッキーの袋を持っていて、その匂いにつられて
席を飛び出してケンタッキーに行っちゃう・・・っていう内容でした。
もうひとつバージョンがあった気がするけど、ちょっと思い出せません。

あと、今は「トヨタホーム」のCMに出てます。
↓のサイト行けばCM見れますよ。
http://www.toyotahome.co.jp/cm/cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

はいはい、思い出しました!よく見ていたCMなのに小林さんだったとは気付きませんでした。。
それとトヨタホームのCMもたまーに見ることが出来ますよね。やはり小林さんだとは気付かず・・片桐さんだとインパクト強くてすぐわかるのですが。
今後もっと注意してCM見ることにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 11:26

http://www.twinkle-co.co.jp/profile/rahmens.html

ここに、主演?してるCMの一覧が載っています。
今度、チェックしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

実はまさにこれを見て「これってどんなCMだったっけ?」と思い、質問してみたのでした・・・^_^;

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/26 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!