10秒目をつむったら…

9月はじめに退職する会社の女の子のため、上司と私とその女性との3人で夕食をします。ひとり8000円前後で、おいしくて雰囲気のいい店を探しています。フレンチ以外ならジャンルは問いません。できれば三宮駅から徒歩10分圏内で探しているのですが・・・予算もひとり1万円までなら上げられそうです。私は第一桜しか思い浮かばないのですが、他にございましたらどうか教えてください!

A 回答 (3件)

第一楼ということは中華ですね。


同じランクのお店で神仙閣もありますよ。
(私は小さいころから食べなれたこちらの方がすきです)
個室もありますので、よく親戚の集まりに利用します。
華僑の結婚式などにも使われるので格式もあります。

http://www.shinsenkaku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神仙閣ですね、実は名前は知ってたのですが食事したことはなかったんです。個室もあるのなら落ち着いて食事ができそうでいいですね。味もおいしいみたいですし、行ったことのないお店の味を経験してみたいなと気持ちが傾いています!

お礼日時:2005/08/27 10:32

最近人気急上昇の「NADABAN DINING KOBE CITY」はいかがですか?



http://www.nadaban.com/
http://r.gnavi.co.jp/k119701/menu5.htm

参考URL:http://www.nadaban.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんな近くにおしゃれなお店があったなんて知りませんでした!近くなので今度見に行こうと思います。

お礼日時:2005/08/27 10:29

三宮の「味鉄」はいかがですか。


店内の雰囲気、味付け、それに値段もリーズナブルと思いますよ。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お肉がおいしそうですね!雰囲気も写真で見る限り、かなり良さそうでした。参考なります、ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/26 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!