電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者です。
adobereder7.0をインストールしました、訳が分からず、次へ次へと進めインストルが完了しました。
デスクトップのアイコンが次の様になりました。
ytbo2.jpn
psa2011se.jpn
adbe rdr7.0jp
adbe photoshopA
adobe reder7.0
全部必要ですか、不必要なら削除したいです、削除する方法を教えてください。
全部必要であれば、デスクトップのアイコンを減らしたいです、削除で消していいですか、adobe reder7.0だけ残したいと思っています。
文章表現が下手で分かりにくくてすみません。

A 回答 (1件)

ダウンロードする時に yahooツールバーとAdobe Photoshop® Album 2.0 Mini のチェックをはずさなかったので すべてインストールされたんですね!



必要がないなら プログラムの追加と削除から yahooツールバーとAdobe Photoshop® Album 2.0 Miniは削除されればよろしいかと思いますが!

ディスクトップのアイコンは ショートカットなのですべて削除しても良いのでは!

adobe reder7.0だけ残してもいいですが
スタートメニューからでもadobe reder7.0は起動できますね!

http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ご指示のとおりしました。
おかげですっきりしました。

お礼日時:2005/08/27 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!