dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、万博に行くのですが、当初電車で行く予定でしたが、リニモよりはやく着こうということで車で行くことになりました。
一度も車で行ったことがないのですが、朝の5時ごろに着く予定です。いくつか民間駐車場があるらしいですが、北ゲート付近をさまよえば民間駐車場は見つかりますか?
どなたか、駐車場予約なしで日曜の早朝に行かれたことのあるかた、お知恵をください☆

A 回答 (1件)

西ゲート付近の民間駐車場は目立つ所にいろいろあります。

北ゲートには北ターミナル付近にあるという話を聞いた事があります。よくわかりません。

北ターミナルから北へ500m位行くと 市場の駐車場が利用できるらしいです。 答えになっていませんね。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ほかのスレでも、返信いただきましたよね!毎度ありがとうございます(@^∇^@)
西ゲートの情報は結構くわしくネットで探せましたが、北ゲートはなかなかわからなくて。でも、多分、sinba2005さんのおっしゃっている市場のことを見つけることができて、一度そこに行ってみようと思います。がんばって、日立GETしたいです♪