サイトを作った(以前からもあったんですが、新しく本格的に始動しました)んですが、やはり中々アクセスが伸びません。
何か、効率よくアクセスアップ出来る方法はありませんでしょうか?
しかし、ただアクセスアップだけではなく、普通にいろんな方が来て下さる様にしたいです。
ご回答宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

他にも似たような質問があり、そちらでもお答えしています。



・サーチエンジンに登録
・ウェブリングに参加
・同盟に加盟
・ブックマークしているところのBBSに書き込み
・宣伝できるところで宣伝
・作品を投稿できるところがあれば投稿

こういったことをしてみてはどうですか?
色々な人に見てもらうためには、あちこちで自分がHPを運営していることをアピールすべきです。
効率よくアクセスアップさせるためには、自分で種を蒔かないと芽が出ません。
時間があるときにでも上記のどれかをやってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1605329

 この質問の回答を参考に、して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアクセスアップ

携帯OKの登録ソフトを教えて下さい

Aベストアンサー

補足希望。

Qバナー政策とアクセスアップ

よくホームページにバナー(でしたっけ?)ってありますよね。
一般的に長方形のやつです。
それを作りたいのですがどうやって作ればいいのでしょう??
そういうサイトとかありますか?

あとアクセスアップでgooや、yahooの検索で引っかかるようにするのには、登録とか必要なんでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

バナーというものは、特別なものではありません。
88×31(国際規格らしいです)または、200×40 (日本ではこれが多い)の大きさの、主にリンクに使用する画像です。

いずれかの大きさの画像に、サイト名とか、必要と思うことを入れれば出来上がりです。

参考URLのBannerのコーナーが、お役に立つのではと思います。

また、ご自分で作るのが面倒でしたら、自動作成してくれるサイトもあります。
よろしければどうぞ。
http://www6.big.or.jp/~neon/

gooの「URL登録申請」はこちら
http://help.goo.ne.jp/door/url.html
yahooはこちら
http://add.yahoo.co.jp/docs/include.html

参考URL:http://www.tiara.cc/~ray/

Qアクセスカウンター用の数字の画像をアップロードできない

ホームページにアクセスカウンターを表示したいのですが、苦労しています。プロバイダーはODNです。アクセスカウンター用の数字をODNが提供してくれているので、ダウンロードして使用したいのですが、どうしても数字の画像データをサイト転送できません。アドバイスください。

Aベストアンサー

No.1です。
ファイル転送の画面に、転送方法をクリックするようなボタンがあるはずですよ。
画面のアイコンとか、アップロードするボタンの周りとかよく調べてみてください。

「転送するファイルにより自動的にファイル転送を切り替えてくれるモード」もあるので、それだとアスキーモードとかバイナリーモードとか気にせずにアップロードできるので便利ですよ。

Qアクセスアップ

HPのアクセスアップをさせたいのですが
検索エンジンなどに登録してもなかなか訪問者数が増えません。
一時期急にアクセスアップしたのですが(1日に4000人ほど)
また元に戻ってしましました。
何かいい方法あれば教えてください。

Aベストアンサー

普通のHPで、きちんとしたカウンター
(リロードカウントなし、クッキーにより1時間は
同一者カウントなし)の状況で、普通のHPなら、まず
目指すのが、一日50と言われてますから、上出来な
方じゃないですか?
自分のHP閲覧でカウントされる場合も、あるので、
注意が必要です。

アクセスは、非常に曖昧になりがちなので、掲示板の
常連さんの人数の方が確かな数となると思いますよ。
常連を作るには、書きやすい掲示板の設置と、内容の
あるHPが必須です。

あとは、こまめにがしがしと他のHPに書き込みを。

Qサイトのアクセスアップについて

以前からオンラインショップのHPを運営してるのですが、メルマガや掲示板などを巡り小さな努力はしてますが継続性がなく伸び悩んでいます。
みなさんの小ネタやアドバイスなどがあればなんでも結構なんで教えていただきたいです。

Aベストアンサー

ビジネスですから少しずつでもお金をかけること。
タダでできることは知れています、アドワーズ広告やオーバーチュアがおすすめ、競争の少ないキーワードなら安く広告できます。
予算を設定できるので安心。

参考URL:https://adwords.google.co.jp/select/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報