アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

みなさんの好きなグラビアアイドルはいますか?いませんか?

いるなら、誰ですか?

また、いない方はいない理由とかありますか?

回答おねがいします。

ちなみに私は、安田美沙子さんが好きですね~

A 回答 (17件中1~10件)

一番好きなのは小倉優子さんです


あの横から見てぺったんこのお腹がセクシーです(笑
笑顔も癒されますしね

安田美沙子さんも好きですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小倉優子さんの笑顔かわいいですよね~!

私も好きです。笑"

お礼日時:2005/08/30 11:08

こんにちは



私は、ほしのあきさんが好きです☆
宍戸さんのモノマネは本当に笑えました。
安田美沙子さんもかわいいと思います。
井上 和香さんも好きですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほしのあきさんも、かわいいですよね~^^

>宍戸さんのモノマネは本当に笑えました。

それは、ちょっと見てみたいです。笑"

お礼日時:2005/08/30 11:12

私はサトエリこと、佐藤江利子さんが好きです^^*



私も背は高いんですがただの棒なので(笑)あの
 
ボン!キュッ!ボン!のボディに憧れます。スタイル

抜群なのに顔は可愛いところもいいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐藤江利子さん、スタイル本当にいいですよね~!

初めてみたとき、驚きましたよ。笑"

お礼日時:2005/08/30 11:15

こんにちは。



私は山本 梓さんが好きです。彼女の笑顔には癒されますね。
ある番組で山本 梓さんのご自宅がテレビに出てた時に
お母さんが、「梓、もっとサービスしなさい!」と梓さんに
水着を着るように言って、着替えさせて
ウチの娘は胸は普通だけど、自慢はこのウエストで~す!」
と言っていたのには笑えました。

あと夏川 純さんもかわいくて好きですね。
    • good
    • 0

磯山さやかさんが好きです。

しゃべると茨城訛りが出てかわいいです。
あとは、セーラームーンの小松彩夏さん(セーラービーナス)も好きですね。
普通のグラビアの方がGoodです。
あと、なぜか中国ネットに人気がある、入江紗綾ちゃんも好きです。
「内村プロデュース」に出てくる時の、安めぐみさんも好きです。
あの内Pには、結構グラビアアイドルがアシスタントとして出るので、今どのような子が出てくるのかわかります。
    • good
    • 0

吉岡美穂。



この人を知ってしまったその日から、俺の脳みそは崩壊の一途を辿った。

全ステータスが低下。その例は、
→攻撃力、防御力、計算力、思考力、記憶力が大幅低下。
→本屋に行くと、ついつい立ち読みしてしまう。
→CM、TVに出てくると釘付けになる。
→夢の中に出てくる。脳みそをかき乱された。
→眠れない。

あぁ。これ以上、俺を惑わさないでくれ~!!!
かと言って、いなくなっても困るけど。。。

この悩みと喜びの狭間で悶え苦しむ日々に悶えてる。
だれか、、俺に電気ショックを!!!!!!!
    • good
    • 0

小倉優子が好きです。


ロリコン?ほっとけ
これでも小倉優子より少し年下なんだけどね。
なんであの歳であの顔なんだ。
年下にしか見えない。
    • good
    • 0

小林恵美さん。

顔もスタイルも一級品。

ただ自分はいやらしいものを好まないので立ってるだけでいいです・・・。
    • good
    • 0

私は、「仲根かすみ」さんが好きですね~。



末永く活躍(グラビア以外でも)して欲しいものです。
    • good
    • 0

最近はみんな同じ顔に見えてきます……。

年?
でもやっぱ、安田美沙子さんは特別ですかね……。
何かグラビアの写真は惹きつけられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!