アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達から、「彼女が茶色の下着でどうにもショックだった」と相談を受けました。ベージュじゃなく濃い茶だったようなのですが・・・それ以来、どんな下着を着れば良いのか気になって仕方ないです。
私の彼は下着について好みとか言ってくれませんし、ダメとも言いません。(聞いても何でもいい的なことを・・)
服のことを考えると、私はレースのあまり派手じゃない黒か白です。

女性の方はご自分の勝負下着、男性の方はパートナーの下着の好き嫌いを教えてください★

A 回答 (3件)

女です。



勝負下着ってわけじゃないですが、
いつもピーチジョンやAMO’なんとか(sayakaがCMしてます)で買っているので、
フリフリやらチャームつきやらかわいいのばかりです。シンプルではないですね。
色も黒地にピンクのレースから
黄色の花がたくさんついたブラなど様々です。

私は上にキャミソールを着るので透けるのは気にしません。

濃い茶色のブラって、見ようによってはすごくセクシーになるのではと思います。
(ゴールドのネックレスに焼けた肌に…なんて)

勝負下着は、上下そろえてほぼ!新品ってところです。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます★私もPJやAMOでよく買います。濃茶、セクシーだと思いますよね~友人の話が逆にショックだったです(^_^;)

お礼日時:2005/08/30 21:53

ベージュやシンプルなのが悪いってことはないと思いますよ。


でも、普段からセクシーな下着やかわいい下着をつけていると、
体がいい緊張感を持つそうですよ!

私も自分が好きなので
普段からわりとフリフリとかかわいい系です。
勝負下着は・・・特にないですけど、
「これかわいい~~!!」って自分ですごい
気に入ったやつは、そういう日につけます。笑

上下おそろいは必須です。
これだけは譲れないし、絶対そのほうがいいと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張ですか!なるほど~。
私も上下揃いは必須です。ありがとうございます☆

お礼日時:2005/08/30 21:55

29男性です


年代にも寄るのであまり参考にならないかもしれませんが
完全な無地や、中途半端にちょこっと装飾(レースや刺繍)・柄が入っている物とかはNGかな
濃茶でもレースや刺繍など入っていてデザインがよければいいですね
かといって派手すぎはあまり好きじゃないです
程よく装飾・柄が入ってるのが個人的にはベスト
ただ、夏みたいに薄での季節だとレースや刺繍のボコボコっとしたのが分かるのも嫌なんですよね^^;
トップスから色が透けるのも

それと上下バラバラはNG^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
難しいですね・・・なかなかしっくりくる下着をみつけられません。

お礼日時:2005/09/04 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています