電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほんとどうでもいい質問なんですが、
笑っていいともレギュラーの橋本弁護士はすっごく浮いてないですか?見てて可哀想になります。本人もかなりいづらそうな気がします。橋本弁護士があの超豪華レギュラー陣の中で生き残れるためのすべは何ですか?教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私も橋下弁護士を生かせてないなぁ、と思っていました。

番組のコーナーで簡単な法律相談をして、
橋下弁護士得意のブラックジョークを引き出せば
数倍おもしろいのにと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。僕と同じようなことを考えている人がいてうれしいです。

お礼日時:2005/08/31 18:17

香取くん、勝俣くん、ガレッジセール、チポリン、ですよね。



別に橋下弁護士(橋本ではないですよね)が浮いているようには思えないですが・・・。
月曜にやっているコーナー(ゲーム)の内容によるのではないでしょうか?

月曜コーナーは最近、コロコロと内容が変更(てこ入れ)されているようですから、また内容が変われば弁護士という知識枠が生きてくることもあるのではないでしょうか?

ただし、彼は爆笑問題のタイタンという事務所がマネジメントを担当しているので、その関係でキャスティングされているのかも知れませんが・・・。爆笑問題はフジのレギュラー数が多いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋下ですね。そうですよね。弁護士が生きる内容のコーナーを作るべきですよね。私もそう思います。

お礼日時:2005/08/31 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!