アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に松本の遺書というダウンタウンの松ちゃんが出した本を購入しました。毒舌もかなりありましたが結構面白い内容でした。
(今となってはドラマにでないなど矛盾している内容もありますが・・・)

その本で当時レギュラー14本も持っていてそれを自慢している
というか調子にのっている芸能人というのを松ちゃんが叩いているのですが、名前が出ていません。
別の項でAV女優であることを番組内で話さないでといったアイドルはこれも名前が出ていませんが飯島愛であることは結構有名ですよね。
個人的には当時レギュラーを結構持っていたタレントというのは中山秀柾かヒロミのような気がするのですが、皆さんはどう思われますか?気になります。

A 回答 (2件)

あくまで自分の意見ですが


多分ヒロミの事だと思います。
番組などで共演しても(HEY(3)など)ヒロミの事を嫌ってる様子はあきらかでした。
ヒロミが松っちゃんにつっかかっても無視してた態度など。

松本さんは絶対に嫌いな奴でも態度にはめったにださない人ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

番組でヒロミを嫌ってる感じだったんですね~
そういえばあまりダウンタウンの番組でも見なかったかな?
お互いヤンキーだった頃もあったみたいですが
合わなかったんですね。
今はヒロミも芸能界からほぼ消えてしまいましたね。

余談ですがガキの使いを見てると結構フリートークで
いろいろ叩いてましたね。
スーパーモンキーズ時代の安室ちゃんのCMについて
ガタガタ言ってたのを覚えてます笑

お礼日時:2007/07/04 20:34

中山秀征氏でなければ森脇健二氏です。


どちらも当時レギュラーが十数本ありドラマの主演やCMなど非常にもてはやされていました。

ヒロミとは売れないころから共演したりしてそれほど嫌っているわけではないと思いますよ。
そもそもレギュラー十数本という時代がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森脇健二ですか!いましたね~そういえば。
歌も出したりしていました。
中山秀征は今でも番組多いですね・・・事務所の力が
強いのでしょうか。

お礼日時:2007/07/10 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!