アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難波、アメ村近辺で駐車場を探しています。
一時駐車でいい場所があれば教えてください。

A 回答 (3件)

No.2です。



説明不足でスミマセンです。

その駐車場はタワー式になります。

係員さんの指示に従って入出庫するのですが、
入庫希望時に出庫車が居る場合や入庫順番待ちの場合の待機スペースが少ないので、
運が悪い時はもう一周回ってこないといけない場合があります。

ヨロシクお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます、
助かりました。

お礼日時:2005/09/07 11:13

初めまして今晩は。



大阪市中央区難波2-1
御堂筋の道頓堀を越えて、ロイヤルホストの角を右折した隣の立体駐車場。

周辺をあちこち調べたて見つけたので、毎回駐車していますよ。
千日前より北なら、ココが1番安いと思います。
MAX1200円だった様な気がします。
(間違ってたらスミマセンです)

http://www.chizumaru.com/index.aspx
ココで上記住所を入れて貰うと場所が表示されますよ。

お役に立てればイイのですが・・・。

この回答への補足

補足質問です。

その立体駐車場は自走式ですか?
機械式ですか?
教えてください。

よろしくお願いします。

補足日時:2005/09/02 15:07
    • good
    • 0

ボーリング場やエイプのある場所から、四ツ橋側に向かってすぐのところに、大きい駐車場がいっぱいありますよ。


大野パーキング、四ツ橋パーキングという名前みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっと調べてみますね。

お礼日時:2005/09/02 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!