ガンダムSEED・Dの終わる10月以降、TBSのあの時間帯では何を放送するんでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

まぁ補足になっちゃいますが、00年に公開されたBLOOD THE LAST VAMPIREは押井監督は企画協力だけです。


性格には押井塾と言って、クリエーター集団というか押井監督の弟子(?)の集団が協力しています。
監督は北久保弘之と言う方です。老人Zと言う作品でも監督をしていらっしゃいますね。

BLOOD+の方ですと、音楽をハンス・ジマー氏が担当しています。
ザ・ロックとかライオンキングで知られる著名な方です。
それと主人公の声優さんは新人を起用するそうです。
目新しい情報がなく、すいません・・・・。

参考URL:http://www.kyo-kan.net/
    • good
    • 0

2000年に公開された、「BLOOD THE LAST BAMPIRE」押井守監督


の新作テレビ版
「BLOOD+」
です。今回は押井監督は企画協力のみ。
キャラクターデザインも寺田克也さんから箸井地図氏にかわりました。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Animation/blood/
    • good
    • 0

「BLOOD+」です。



参考URL:http://www.blood.tv/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QガンダムSEED・Dの年末放送??

ガンダムSEED DISTNYの続編の放送が年末にあると聞いたのですが、本当ですか?

日にちと時間知ってる方教えて下さい!!
あと、放送地域もご存知の方・・お願いします☆

Aベストアンサー

参考URLをご覧下さい

参考URL:http://mbs.jp/gundamseed-d/index2.html

QガンダムSEED D の再放送

ガンダムSEED DISTINYの再放送は、
北信越地域ではやっていますか?
ガンダムのホームページを見たら、関東、関西の情報はあるのですけど・・

新聞で見る限りやってないとは思うのですけど・・
どなたか、いつから始まるなどの情報知りませんか??

Aベストアンサー

こんばんは。

北信越地域での再放送は知りませんが、CS放送やケーブルテレビなどの「キッズステーション」というチャンネルで放送しています。

ケーブルテレビはお住まいの地域にあるか分かりませんので勧めるとしたら、スカパー! あるいは スカパー!110 ですね。

現在放送中ですが、12月には4話(だったかな)づつ放送するプレイバックがあります。

また、アニマックスというチャンネルではガンダムと同じ時間枠で前に放送していた「鋼の錬金術師」や放送が始まったばかりの「BLOOD+」も放送しています。

参考にどうぞ。

QガンダムSEED、ガンダムSEED DESTINY

ガンダムSEED、ガンダムSEED DESTINYについての質問です。

このアニメ、インターネットで目にする評価が、とても悪いと思いました。
特に通販サイトのレビューなどは、結構ひどいことが書かれています。

そこで質問なのです。

(1)悪い評価をしているのはどんな人たちだと思いますか?
アニメを見ている小中学生があそこまで文章力があるとは思えませんし、
あそこまで専門的に見ているとも思えません。

わたしも視聴する機会があったのですが、子供にはちょっと難しいかな
と思ったくらいで、悪く言うほどでもないと思いました。

(2)作品のどんなところが批判する人たちの心を刺激しているのでしょうか?
分かる範囲でよいので教えてくださると助かります。

Aベストアンサー

一個人の意見ですが、インターネットが急速に広がった後の
初めてのガンダムだったからではないかと思っています。
今まで自分が気に入らない「ガンダム」あっても、言う場所がなかったため、
つもりに積もったうっぷんを晴らしているように見えました。いやな所は目に付く物ですしね。

私は生で見たのはVからなんですが、SEED、SEED.Dは結構楽しめました。
(回想シーンの多さ、カットの使いまわしの多さ、ラストの超急展開な所はいただけないですが。
後言うならS.Dで最後にあれだけ洗脳されていたレイが議長撃っちゃうとことか)
なんだかんだで全体的には良かったです。

QTBSのガンダムってSEEDとディスティニーだけでしたっけ?

 TBSのガンダムってSEEDとディスティニーだけでしたっけ?
 

Aベストアンサー

TBS系ならその二つでしょう。
ファーストからZZまでは「名古屋テレビ」
VガンダムからXまでは「テレビ朝日」
(ネットは同じですが制作局が違います。ザンボット・ダイターン・ガンダム、といったシリーズは名古屋テレビで制作しています。)
SDガンダムフォースは「テレビ東京」です。

QガンダムSEED TBSに親が苦情を??

最近いまさらながらにSEEDには待ってしまいました。
で、SEEDの内容で親御さん方がTBSに苦情の電話をしたという出来事があったそうなのですが
あのアニメのどこに苦情を言いたくなるような場面があったのでしょうか?
何話のどんな内容だったって覚えてる人はいませんか?

Aベストアンサー

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=7952008
ここをご覧ください


人気Q&Aランキング

おすすめ情報