この頃、件名の曲を探していて夜も眠れません。

よく耳にする曲で、ラテンっぽいかんじで夏の夜によく合う曲です。

なんかねっとりと、恋をしようよ、みたいな感じがする曲です。

クラブや、街中でもよくかかっています。

テンポがよく、男性ボーカルです。

何ヶ月も聴いてるので、最新というほどではないかもしれないです。

教えてください!!!!

A 回答 (4件)

#1さんが仰ってるように、私もKevin Lyttleの「Turn Me On」だと思います。

下記のサイトで試聴できますので、聴いてみて下さい。
1曲目⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1826 …

歌詞も一応載せておきます。
Turn Me on⇒http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Turn-Me-o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!ありがとうございます!!!
すごくすっきりしました!
早速チェックして買います!

お礼日時:2005/09/03 02:42

おそらくkevin Lyttleの『Turn me on』ではないでしょうか。



参考URL:http://wmg.jp/artist/kevin/profile.html
    • good
    • 0

ケヴィン・リトルの”Turn me on”ではないでしょうか。



http://wmg.jp/artist/kevin/WPCR000011843.html

参考URL:http://wmg.jp/artist/kevin/WPCR000011843.html
    • good
    • 0

KEVIN LYTTLE / ケヴィン・リトルの「ターン・ミー・オン」じゃないですか?



参考URL:http://wmg.jp/artist/kevin/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。

洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。

ナタリー・コールのThis will be everlasting loveのような、しっかりしているんだけどかわいい感じの曲がいいのですが、この曲を歌おうと思ったら早口で歌えませんでした。

こんな感じの曲でおすすめなものがあったら教えてください。

Aベストアンサー

No.2です。事情が分かりましたので、選曲し直しました!


まずは、アップテンポな曲から…。


◎Diana Ross:「I'm Coming Out」

◎Chic:「I Want Your Love」

◎Sister Sledge:「Good Times」


次は、高音のきれいな女性ヴォーカルです。


◎Sarah Brightman:「Only An Ocean Away」

◎Celine Dion:「The Power Of Love」

◎Alanis Morissette:「Uninvited」

◎Kate Bush:「Wuthering Heights」

◎Annie Lennox:「No More "I Love You's"」



全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

Qヴォーカルのラテン音楽の明るいテンポのアルバム、歌手、曲名教えてくださ

ヴォーカルのラテン音楽の明るいテンポのアルバム、歌手、曲名教えてください

お世話さまになります。
ヴォーカルのラテン音楽のアルバム、アーテスト、曲名で
下記の内容でお教え下さい。
1)カリブの海岸をドライブしているか踊りたくなる感覚の明るいテンポの音楽
  を望んでいます。昔、流行した物でも十分です。
2)上記の内容の音楽で試聴できるてダウンロード出来るサイトがありましたらお願い致します。

Aベストアンサー

自分は基本的にCDを買う派なので、MP3はどうしても入手できなかったものだけしか買いません。amazon.com以外では、iTune Storeでも買えますが、スペイン語の曲は国をスペインに切り替えないと見えないことも多く、そういうものを購入するにはIDもスペイン用に取っておく必要があったかもしれません。
PVがある曲については、最近はレコード会社がYouTube上で公開することが増えています。
ラブソングなら、ラテンポップスの半分以上はバラードなので沢山あります。そういう曲が得意な人のお勧めPVをいくつか挙げてみます。
男性
Sin Bandera - "Entra En Mi Vida" "Suelta Mi Mano" "Si Tu No Estas Aqui(Rosanaのカバー)"など。アルゼンチン人とメキシコ人のデュオ。ほとんどの曲が切なく美しいバラード曲。
Luis Fonsi - "Imaginame Sin Ti" "Mi Sueno" "Si Tu Quisieras" "Perdoname"など。デュエットも得意でChristina Aguileraと"Si No Te Hubiera Conocido"、Laura Pausiniと"Todo Vuelve A Empezar"、Christina Valemiと"Con La Fuerza De Mi Corazon"などのデュエット曲もあり、最近バラードが得意な国籍の違う男性4人で"Aqui Estoy Yo"という曲を作った。
David Bisbal - "Digale" "Mi Princesa" "Desnudate Mujer" "Me Derrumbo"など。彼女のChenoaとは良くデュエットをする。
Ricardo Montaner ベネズエラの国民的歌手でユニセフ親善大使。ほとんどの曲が甘いバラード。
Alejandro Fernandez - "Si Tu Supieras" "Me Dedique A Perderte" "Que Lastima"など。昔Gloria Estefanと"En El Jardin"で、最近Beyonceと"Amor Gitano"という曲でデュエットしています。
Alex Ubago - "A Gritos De Esperanza" "Aunque No Te Pueda Ver" "Sabes"など。
Alexandre Pires - "Amame" "Es Por Amor" "Usted Se Me Llevo La Vida"など。
David Bustamante - "Besame" "Ademas De Ti" "Mi Manera De Amarte"など。
Cristian Castro - "Volver Amar" "No Hace Falta" "Yo Queria"など。
Chayanne - "Atado A Tu Amor" "Un Siglo Sin Ti" "Volver A Nacer"など。
Marc Anthony - "No Me Conoces" "Y Hubo Alguien" "No Me Ames"など。
女性
Millie Corretjer - "Una Voz En El Alma" "De Hoy En Adelante" "En Cuerpo Y Alma(夫のOscar De La Hoyaが共演)"など。
Myriam Hernandez - "He Vuelto Por Ti" "Huele A Peligro" "Donde Estara Mi Primavera"など。チリの国民的歌手でほとんどの曲が泣きが入っているようなバラード曲。
Nuria Fergo - "Volver A Comenzar" "Me Hiere" "Quiereme"など。
Thalia - "Entre El Mar Y Una Estrella" "No Me Ensenaste" "Olvidame"など。
イタリア人ですが
Anna Tatangelo - "Ragazza Di Periferia" "Sotto Un Cielo Di Stelle" "Quando Due Si Lasciano"など。 最近Michael Boltonと"Il Mio Amico"というバラード曲でデュエットしている。ポストLaura Pausiniとして注目しています。

http://www.youtube.com/watch?v=EsfSuL-VFBw

自分は基本的にCDを買う派なので、MP3はどうしても入手できなかったものだけしか買いません。amazon.com以外では、iTune Storeでも買えますが、スペイン語の曲は国をスペインに切り替えないと見えないことも多く、そういうものを購入するにはIDもスペイン用に取っておく必要があったかもしれません。
PVがある曲については、最近はレコード会社がYouTube上で公開することが増えています。
ラブソングなら、ラテンポップスの半分以上はバラードなので沢山あります。そういう曲が得意な人のお勧めPVをいくつか挙げて...続きを読む

Q曲名をお教え下さい!80年代頃の女性ボーカルで悲しい曲。

80年から90年代頃で、女性ボーカルでマイナーキーの悲しい曲で
歌詞はかなり不確かなのですが

・・・サンセット

ザッツ? イージー ハート・・・何とかかんとか
アイ ライク クライ

ドント ハブ スマイル
ドント ハブ トライ

トゥ ハー マイ ブロークン ハート
ザッツ イージー ハート♪

という歌詞だったと思います。
どうしてももう一度聴きたくて十年以上探しつづけていますが分かりません。
ご存知の方是非ともお教え下さい!

Aベストアンサー

文法的に変な感じがするところがありましたので、適当に
don't have to smile don't have to try
に替えて、検索してみたら、それらしいのが見事に引っかかりました。

Beth Nielsen Chapman の That's The Easy Part です。

ちなみに、最初、easy heart で検索したら全然それらしいのが引っかからなくて、おかしいと思いましたら、easy part でしたね(笑)

歌詞(検索サイト)は、参考URLをご覧ください。

英語の歌詞って、検索できるので、いいですね。

参考URL:http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/That's-The-Easy-Part-lyrics-Beth-Nielsen-Chapman/971734AD9C04ADF3482568CE0034C61B

Q洋楽が特定できません。 明るいテンポで、女性ボーカル少し男性も入っています。 最近よく洋服屋さんなど

洋楽が特定できません。
明るいテンポで、女性ボーカル少し男性も入っています。
最近よく洋服屋さんなどの有線で流れています。
サビの最初は、
レソラシー シラー ラファ♯ラファ♯ミレ
と言うメロデイです。
わかりにくくてすみません、
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

歌うと曲を検索してくれるアプリがあった気がします。

Q最近の曲だと思うのですが、洋楽で女性、乗りもテンポ良く、若者向けのデパ

最近の曲だと思うのですが、洋楽で女性、乗りもテンポ良く、若者向けのデパートの有線でも聞いたことがありますが、アーティストも、曲もわかりません。LADYGAGAではないんです。何とかお願いします。何曲でも確認しますので、検討出来るような曲をたくさん教えて下さい。助けて下さい。

Aベストアンサー

度々すみません。
「テイラー・スウィフト」でもない? でも可愛いですね。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/taylor_swift/
「オリアンティ」でもない?

http://www.youtube.com/watch?v=HtfpnU-kkTs


人気Q&Aランキング

おすすめ情報